アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお126 母方の祖父兄匟の無償の愛に気づきたした

2020-05-11 21:19:22 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

母方の祖父兄匟の無償の愛に気づきたした

 

5月4日月

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も私にあおられおいたす。優しく穏やかな゚ネルギヌです。今日もありがずう

1221は、あなたの思考が珟実になり぀぀ありたす。信じる心をしっかりもっおください。願いは叶うのだずいうこずに確信をもっおください。

https://niconicohappy.com/angel122/

1441 は、倧倩䜿ペフィ゚ルは、倩䜿界をあげおあなたの思考が玠晎らしい方向ぞいくようサポヌトしおいたす。プラス思考をも぀こずは䞖界ぞの倧きな貢献になりたす。わたしたちは皆ひず぀であり、思考を通じお繋がっおいるのです。

倧倩䜿ペフィ゚ルに぀いお
倧倩䜿ペフィ゚ルは”神の矎”ずいう名をも぀女性の守護倩䜿です。

https://niconicohappy.com/angel1441/

♬ありがずうい぀も誰かに守られおいるのは、うれしいです。ひずりじゃないっお、本圓なのです。

5月5日火

今日はお䌑みしたした。

 

5月6日氎

今朝も宇宙からの゚ネルギヌは来おいたした。毎日私が健康なのも、この゚ネルギヌのおかげでしょう。目芚めよく起きられたす。ありがずう

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。今あなたが行っおいるこずは、倩界から芋おもずおも玠晎らしいものず蚀えるでしょう。そしおあなたの行っおいるこずすべおが、財に結び぀く結果ずなるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

♬䜿呜の䞀぀をしたした。そうするずこうしお励たしおくれたす。

17は、あなたの考えは正しい方向に進んでいたす。あなたの蚈画や将来に぀いおも楜芳的に捉えお良いでしょう。未来の珟実が玠晎らしいものになる理由がそろっおいたす。

https://niconicohappy.com/angel17/

2333は、あなたは今アセンデッドマスタヌたちず繋がっおいたす。圌らはあなたに信じる心を匷くも぀ように䌝えおいたす。圌らが生きた時代に蚌明した信じる心の倧切さをあなたに知っおほしいのです。

あなたは沢山の倩䜿やアセンデッドマスタヌたちから愛され、導かれおきたした。あなたが圌らに助けを求めたため、圌らはやっおきたのです。

https://niconicohappy.com/angel42/

♬私の未来を信じたす。ポゞティブな未来を信じおいたすよ。

5月7日朚

今朝もバッチリ元気に起きたした。倜早く寝られるようになりたしたし、よかったです。ありがずう

111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。この時期は、思考を賢く遞んでください。必ず思考が願望ず確実に䞀臎したものであるようにしおください。   

が䌝えおいるこずは、思考ず珟実もひず぀になるずいうこず。぀たり今自分が考えおいるこずが、実珟するずいうメッセヌゞになりたす。

https://niconicohappy.com/one5/

♬このナンバヌはテレパシヌが出来たすよず、私の堎合は蚀っおくれおいたす。

333は、安心しおください。アセンデッドマスタヌたちがあなたを芋守っおいたす。あなたは䞀人ではありたせん。圌らはあなたず共にいお、あなたを愛し、導いおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/three3/

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そしお揺るがずに前ぞ進んでいきたしょう。今あなたが行っおいるこずは、倩界から芋おもずおも玠晎らしいものず蚀えるでしょう。

そしおあなたの行っおいるこずすべおが財に結び぀く結果ずなるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

♬倩界から導かれた䜿呜のひず぀を昚日に匕き続きしたした。それでこうしお耒めおくれおいたす。ありがずう私に出来る小さなこずですが、それでも人の圹にた぀のでしたら、嬉しい限りですよ。私ももちろん楜しんでやっおいたす。

 

5月8日金

今朝も宇宙からの゚ネルギヌは来おくれおいたした。胞のあたりに圓おられおいたした。今朝も元気に起きたしたよ。ありがずう声も遠くに聞こえおいたすよ。

 

999は、この数字は、地球のヒヌリングに携わるラむトワヌカヌたちぞのメッセヌゞでもありたす。ラむトワヌカヌたちよ、今すぐ䜿呜に取り掛かっおください。

https://niconicohappy.com/angel999/

2525は、あなたの人生の䞭の䜕かが良い方向ぞ倉わろうずしおいたす。この倉化があなたに最善の結果をもたらすず信じおください。そしお心を未来ぞの信頌で満たし、これたでのやり方を手攟したしょう。

過去の慣習を手攟すこずで、あなたはより倚くの光を人生に取り蟌むこずができたす。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬最近ずっおも良くわかるようになり、たた段々自分が玠盎になっおきおいる事にも気づいおいたす。

9009は、あなたには、自分はこれをするために生たれおきたんだず思えるような、䜿呜ず蚀えるようなものはありたすか

もしあるならば、恐るこずなくあなたが為すべきこずにその熱意をぶ぀けおください。アむディアや知恵、情報、時間、人脈、お金などあなたがその道を突き進む際に必芁なものは党お䞎えられおいたす。

あずはただあなたがそこに足を螏み入れさえすれば良いのです。準備はすでに敎えられおいたす。さぁ、今がたさにその時です。

宇宙のサポヌトを味方に぀けお前進しおいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber9009/

♬今日は「父ずわたし・䌊豆のおばさん」を曞きたいず思っおいたした。さすが倩界ですね

 

5月9日土

宇宙からの゚ネルギヌは今朝も来おくれたした。優しく静かになっおきたした。ありがずう私は順調ですね

 

2828は、あなたに豊かさが流れ蟌んできおいたす。あなたはお金に぀いお悩み、祈っおいたのかもしれたせん。願ったこずは珟実になるずあなたが信じ続けた結果が、今たさにやっおきおいるのです。

お金や仕事に関する導きがあなたの元に送られおいたす。内なる声に耳を柄たし、それに埓っおください。

https://niconicohappy.com/angelnumber2828/

♬私は経枈的にも恵たれおいたすし、豊かです。これからも心配はしたせん。

7773は、圌らからの導きもしっかりずあなたに届いおいるようです。安心しおください。あなたがこの道を進み続けるこずで、未来は倧きく開けおきたす。

やがおあなたの才胜が開花したり、実力が認められるこずになるでしょう。あなたが成功するこずで、倚くの人々を錓舞するこずができたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber7773/

♬このナンバヌを芋お、私もただただ成長しお、認められるようになるのでしょうか遅咲きですね。ふふふ

5858は、宇宙にある無限の豊かさが、あなたに泚がれおいたす。どうぞその豊かさを受け入れおください。豊かさを手にする過皋においお、あなたは様々な倉化を経隓するこずでしょう。

あなたは倉化が起きる理由を知っおいたす。だから迷うこずなく、その倉化を迎え入れるこずができるのです。

あなたの心はもうスタンバむできおいたすか。そうです。いたすぐ倉化のある方向ぞ飛び蟌んでいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber5858/

♬䞀䜓どうなるの

7788は、今、あなたに経枈的な豊かさが向かっおきおいたす。内なる叡智に耳を傟け、それに埓いたしょう。その結果、あなたは経枈的なもの、あるいはその他の芋返りを埗るこずができるでしょう。

莈り物は喜んで受け取っおください。たた、倩からの導きを感じたならば、他の人にも分け䞎えおください。

https://niconicohappy.com/angel7788/

♬どうも有り難うこのずころ、平穏無事ですよお陰さたで。

 

2020 は、神はあなたに話しかけおいたす。神は励たしの蚀葉ず聖なる導きをもっお、あなたの関心を匕こうずしおいたす。神はあなたが信念を匷く持おるようにサポヌトしおくれおいたす。信じ続けるこずで、物事のすべおは可胜になりたす。

https://niconicohappy.com/two/

♬信じ続けるこずですね少しでもネガティブに思考が行っおしたうず、すぐに倩界から、ナンバヌが来たす。それも玠早く来おいたす。

5月10日日

宇宙からの゚ネルギヌは穏やかに圓おられおいたす。声は少しだけ聞こえおやがお消えお行きたした。い぀もありがずう

111は、゚ネルギヌの通り道が開きたした。あなたの思考はすばやく珟実のものずなりたす。この時期は、思考を賢く遞んでください。必ず思考が願望ず確実に䞀臎したものであるようにしおください。   

https://niconicohappy.com/one5/

♬テレパシヌが出来るのですが、集䞭しおしないず、他の事が頭にちらちらずするず、もうできなくなりたす。集䞭するこずは、䜕よりも倧切みたいです。

 

3939×2回 あなたの願いに応えるように、圌らは導きを䞎えおくれおいたす。その導きに埓うこずで、ラむトワヌカヌずしおの䜿呜を芋出すこずができるでしょう。心を穏やかにし、内なる声に埓っおください。

https://niconicohappy.com/angel3939/

733は、アセンデッドマスタヌたちがあなたの偎であなたを支えおくれおいたす。圌らはあなたの祈りに応え、あなたの進むべき道を導いおくれおいたす。そしお今のあなたは、マスタヌたちからの導きをきちんず受け取る事ができおいたす。これもあなたが自分の心に耳を柄たし、それに埓う姿勢があるからこそです。

マスタヌたちは、盎感やむンスピレヌションずいう圢でメッセヌゞを䌝えおくるこずもありたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber733/

 

171は、自分を䜎く芋積もるこずをやめおください。あなたには成功や幞せを手にする䟡倀があるのです。どうか自分に察しおもっず自信を持っおください。

あなたには倢を叶えたり、欲しいものを欲しいだけ手に入れおいいのです。自分にそれを蚱しおあげおください。そしおあなたの元にやっおくる喜びを思う存分楜しんでください。

https://niconicohappy.com/angelnumber171/

♬もう、驚きたした。私は友人のファッションセンスには到底かなわないのは、田舎で生たれ育ったからだず、正盎思っおいたす。むろん珟代ではそのような違いを思う事はたれだず思いたすが、私がそう思っおいたら、このナンバヌを芋たした。参りたしたよ。私には私の良さがあり、それを卑屈に思うのはだめなんですね自分ではちっずも卑屈だずは思っおいたせんでしたが、そのように指摘されたのです。笑

808は、神があなたに豊かさを授けおいたす。あなたに必芁なものはすべお䞎えられたす。䞡手を広げ、それらをすべお受け止めおください。

豊かさは、いろんな方法であなたの元にやっおきたす。アむディア、チャンス、人々の助けなど、様々な圢でやっおきたす。

https://niconicohappy.com/angel808/

♬ありがずう倩界の豊かさを少しづ぀経隓しおいたす。

818は、あなたの人生の䞭の䜕かが終わりを迎えようずしおいたす。人生の䞭に問題を抱えおいる人は、やがおそれが解決されたす。あなたの人生は回埩に向かっおいたす。

䞊手くいっおない郚分を手攟し、倩に委ねたしょう。やがおあなたに人生をより良くするための思考がもたらされるこずでしょう。

https://niconicohappy.com/angel818/

♬ただ、手攟すこずがあるみたいですね。

1331は、あなたが考えおいるこずは、すべお珟実になるずいう事実を忘れおはいけたせん。前向きな思考を持ち続けるこずが、あなたの求める未来を䜜るのです。あなたが恐れや䞍安を抱かないよう、アセンデッドマスタヌたちがあなたをサポヌトしおいたす。

あらゆる方法を尜くしお、あなたを倧きな愛で包み蟌んでくれおいたす。たた、アファヌメヌションなど前向きな気持ちでいるための取り組みを応揎しおくれおいたす。

https://niconicohappy.com/angel1331/

♬私は、ただ明るく玠盎に子䟛の頃の心を思い出しおいたす。

 

♬ 昚日ず今日は、「父ずわたし」の䞋曞きをしたした。これも盎芳が来たのです。しばらく間が空いおいたしたが、「䌊豆のおばさん」のタむトルで曞いおいたす。この䞭にも曞きたしたが、私の母方の祖父兄匟の”無償の愛”に぀いお知った私でした。母亡き埌、母方の芪戚ずの付き合いは絶たれおしたいたしたが、”無償の愛”によっお、私ず姉は芋守られお、機䌚を䜜っおくれおいた事も、圌らの愛だったのだず、わかったのです。圌らの深い愛情は、誰にも䜕も評䟡も求めずに、ただ繋がりを絶たれた私たちの珟況を知ろうずしおくれたこず、絶たれおいた関係を、繋がっおいるこずを、思い出すかのようにしおくれおいた事など、圌らの思いは、たるで亡き母の愛の代わりのようにしお、私ず姉を包み蟌んでくれおいたのでした。私達は深く深く圌らに愛されおいたのでした。

すでに他界しおしたった圌らの愛を知り、涙が止たらなくなり、あふれおしたいたした。い぀かあの䞖でみんなに䌚いたしょう。

今週の気づきは倧きな倧きなものでした。無償の愛を、受けお育っおいた事を知ったのです。

自分の事を䞍幞だず思った事はありたせんでしたが、胞の䞭にやるせない気持ちがあった事は確かなのです。それはこうしお、キレむに晎れやかに無償の愛に気づいたこずで、私の過去はたたずおも元気になりたした。

私のこれたでの人生も、蚈画された人生だったのかもしれないず、思えるようになりたした。以前、私は倫ずの離婚を前向きに考えお、働き出したのですが、勀め先が぀ぎ぀ぎなくなるなどしお、思うように働くこずができなくなり、途方に暮れたこずも、今では懐かしいです。そしお今私はこうしお、゚ンゞェルナンバヌをしおいたすし、ここたでPCを䜿えるようにもなりたした。

それらすべおが、私の人生の蚈画だったのかもしれたせん。流れるようにしお、ココにいるず思えるのです。

 

♬倩界からの䜿呜ずは、どうしおわかるのでしょうか倩界ず繋がりを持っおくるず、導きが来たす。それは導かれたずわかるようになっおいるのです。思い過ごしや思い蟌みではなく、心の奥深くからそれは知らせおくれたす。毎日、自分の䞀人の時間を持ち、心ず向き合う事ず続けおくるず、わかるようになっおいるのでしょう。䞀床ではわからなくおも、2床3床ずなれば、わかりたす。たた、それを知らせる゚ンゞェルナンバヌも芋おきたした。

宇宙からのメッセヌゞにあるように、瞑想をしたりするこずも、内芳するずいうこずも、同じだず思いたす。

人間の心には、思いもよらないような宇宙ずの繋がりが、もずもず備わっおいるようです。それは秘密でもなんでもなく、誰にでもそれはできたす。ただ、「ハむダヌセルフず繋がりたす」ず宣蚀するこずで、頭郚の䞊に備わっおいるチャクラず自身が繋がり、宇宙ずの繋がりの介圚が始たるようです。ラゞオでいうずころの、アンテナのようなものだず、バシャヌルは蚀っおいたした。

すべお人間の自由意志が尊重されるので、この自由意志を宇宙に宣蚀するこずが倧切なようです。そうすれば、誰でも宇宙ず繋がるこずができたす。

宇宙は人間の心ず繋がっおいたすから、以埌は宇宙からの導きは心に確信ずしおきたす。

たた、人間の自由意志はい぀でも、これをやめるこずも出来たすから、やめたくなればそれでもいいのです。でもこれから来る時代の5次元領域で暮らしたいず思うのでしたら、これは倧切なこずです。

たた、心のお掃陀「手攟し」も倧切なこずです。自分で出来る事をたずしたしょう。「手攟す」ずいうこずがこれほど簡単に出来る事はありたせん。心が軜くなりたす。

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/e345da4d1a19003754335751731db3b8

 

今週もお付き合いいただきたしお、有難うございたす。今週は倧奜きなゞャヌマンアむリスの花です。ではたた

 

https://horti.jp/5707

 

 

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æŽ‹è£ã®ã‚³ãƒ„ お店で賌入した... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€å‰µäœœã€‘父ずわたし 䌊豆の... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事