アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アブソリュート神父からのメッセージ: 2 つの現実 (平均的な文化)  2024 年 8 月 9 日  チャネリング*マルタ

2024-08-09 09:32:11 | 宇宙

⭐アブソリュート神父からのメッセージ:

2 つの現実 (平均的な文化)

dve-realnosti-usrednennaya-kultura

こんにちは、愛する愛する子供たちよ!

今日は現代社会の社会領域の別の要素を見て、文化そのものについて話しましょう。

文化という概念自体に多くの側面が含まれています。

これは、言語、行動、コミュニケーションの文化、消費の文化、服装の文化など、日常生活に関係するすべてのものです。

これらすべてがすべての人の「名刺」になります。

過去 1 世紀にわたって、社会はますます平準化され、その結果、貴族の洗練されたマナーや平民の過度の失礼さのいずれによっても区別されない、いわゆる中流階級が形成されました。

そしてこれは、一般的な文化レベルも「平均的」になったという事実につながりました。

なぜこのようなことが起こったのでしょうか?

まず第一に、深く包括的な育成と教育を提供する体育館が、生徒が簡素化されたプログラムに従って勉強する中等学校に取って代わられたという事実によります。

人々の間の関係、特に男性と女性の間の関係も容易になり、最終的には世界中の多くの国で女性の解放につながりました。

男性と女性の間の関係の文化が失われ、徐々に放縦と放縦が生まれ、それが男女間の倒錯的な関係を生み出しました。

そして現在、同性結婚は特定の国で合法化されているだけでなく、バ​​チカンによっても承認されているため、この傾向は頂点に達しています。

これは主に、女性または男性の性別に属するというアイデンティティを失った衣服の「文化」によって促進されました。

ここでも、その中間の何か、つまり女性らしさを隠し、男性らしさを強調しないものが現れました。

しかし、今日、いわゆる「先進」国で観察できることは、すでに自然な人間性のあからさまな嘲笑につながっています。それらの国々では、ジェンダー倒錯がすでにあらゆる方法で社会に積極的に導入されており、衣服は社会において大きな役割を果たしています。

このように、ドラコ爬虫類とその従順な操り人形は、人の性別さえも平均化することに成功しましたが、これは多くの人々にとってすでに新しい標準となっています。

したがって、言語、服装、コミュニケーションの方法、行動が「去勢」されただけでなく、人々さえも中性的な存在に変えられ、性的欲求を奪われているため、あらゆる表現において文化があなたの生活から急速に消えつつあると言えます。彼らがそこで持っている最も価値のあるものは、彼らの個性、そして時には性別です。

もちろん、そのような現象は、あなた方の社会に偶然現れたものではありません。それらは、人々の意識の操作や伝統的な道徳規範や人生観の歪曲を通じて、グローバリストによって管理されているすべての政府機関やメディアを通じて、グローバリストによって育てられ、熱心に広められたのです。 

そのため、言語の美しさと豊かさ、高い教育レベル、洗練されたマナーと服装の優雅さによって際立っている、真に文化的な人々が地球上にほとんど残っていないのです。

この結果、消費文化も変化し、もはやこの層ではなく中産階級を対象としたものになりました。

ご覧のとおり、親愛なる皆さん、私のこのメッセージのキーワードは「平均的」です。これは、顔のない、普通の、個性のないことを意味します。

これはまさにグローバリストが、人間社会つまり自分たちの裁量でコントロールできる灰色の従順な集団を見ることを夢見ていた方法です。

そして多くの点で、彼らはすでに成功しています。

今日はここで終わります。

あなたを計り知れないほど愛する絶対神父があなたに語りかけました

2024 年 8 月 7 日にマーサによって承認されました

 



Источник: https://vozrojdeniesveta.com/dve-realnosti-usrednennaya-kultura/#ixzz8iMVdqy9M
Сайт "Возрождение"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領:近々大きな... | トップ | トランプ大統領:イーロンが... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事