アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【大号泣】タモリ、井上陽水の二人の涙腺がゆる過ぎておっさんトークが面白すぎる!!

2017-06-28 17:45:48 | 動画

【大号泣】タモリ、井上陽水の二人の涙腺がゆる過ぎておっさんトークが面白すぎる!!

♬ おっさんトークだそうですが、年齢を経てくると、感じる事は同じですね。

それぞれの話にもうおわり?と思うほどです。もっと聞きたいですね。

そして、陽水の声がいいですねえ。美声です。

桜への感情は本当に日本人にしか、わからないのかもしれません。

黒い木肌の古い木に、たくさんの小さな花を咲かせて、毎年日本人はその時、心を開いてお花見です。

見るものすべてに、私も愛を見つけるようになりました。これって、経験を積んで年を取ったからでしょうね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fifa 不正疑惑にキャメロン... | トップ | ♪また会う日まで 尾崎紀世彦 »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事