アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

トランプ大統領:「安倍首相は偉大な男だった」

2024-01-19 12:35:16 | 社会問題 日々雑感

 

♫安倍首相をトランプ大統領がこのように言っているのは、日本国民にとって「トランプはいい加減だ」と評する人もいるかもしれません。

しかし、私たちの国の政策では支配者の言いなりの酷い政治を進めてきたのは、安倍首相でしたからそう思うのも当然かもしれません。

実はプーチンと何度も会談をして来た安倍首相はプーチンを信頼していたようです。トランプ大統領が大統領になってからは、

トランプ大統領との会談でも安倍首相はきっとその気になったのでしょう。

政治とはこういう事です。真実を優先し、人類を助ける為にプーチンとトランプは努力を惜しみませんでした。

二人の努力は日本国を日本人の為の国へとこれから変えることに繋がるよう、私たちは元気を出していきましょう!

ですから、安倍首相はこれからの新しい時代を迎える為の、世界共通のGESARA法にサインをしていたのでした。

このサインが今の日本にとって、そしてこれからの日本にとって、世界の国々の全ての人類にとって、どれだけ大切なものかは、

このGESARA法の発布が発表されると、それは地球の変化を総人類が感じることになります。

このサインを聞いた、日本の支配者朝廷は激怒したといいますから、これは彼らにとって非常に緊張をもたらしたものです。

このGESARA法で彼らの排除は可能になるからでしょう。

ちなみに、GESARA法には北朝鮮もサイン済みだそうです。また最後まで渋っていたのは、ドイツのメルケルでした。

(彼女はヒトラーの娘でした。)

地球の大改革はこうして、創造主と宇宙の友のたゆまぬ努力が数千年も前から私たちへ、ゆっくりとですが浸透し始めていました。

また宇宙から地球へ転生し誕生したスターシードの存在も多くあります。すべてが創造主の計画です。

 

日本の支配者一族DS=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌍今日も宇宙から地球からの... | トップ | 【動画】昔の技術って本当に... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事