アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

1月23日 2677人  S~ 日本の主権は国民にありますマスクを取りましょう!

2023-01-23 18:19:04 | サイン

1月23日(月)2677人 

2+6+7+7=12・・・

エンジェルナンバー12

“今あなたは神聖な使命を実行するときです。自分を信じ、望みを強く持ってく下さい。あなたのその心の声が、ひとつひとつの行動と未来に大きく影響します。心の声に常に敏感にいてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私たちはもう奴隷ではありません!!!

奴隷の証明のマスクを取って笑顔を見せましょう!!!

日本政府政治家はすべてカルト支配されています!!!

そんな政府をあなたは信じているのですか???

マスクを取り政府を拒否しましょう!!!

ワクチン接種も拒否しましょう!!!

マスクもワクチンも彼らが設けるためでした!!!

世界中を支配するために行われています!!!

日本人はマスクをし続けて奴隷のままがいいのですか!!!

政府政治家の愛国心もない事がわかってもマスクをしていきますか!!!

コロナもワクチンも支配者の芝居でした!!!

コロナがあるように芝居がありました!!!

恐がる国民に毒入りワクチンを子供にまで接種しています!!!

日本人はモルモットではありません!!!

地球人類はモルモットではありません!!!

政府政治家はみなカルト宗教に犯されています!!!

日本国はすでに乗っ取りにあっています!!!

国民はいまもマスクをしてそれを許しているのです!!!

マスクを外して笑顔で歩きましょう!!!

日本の主権は日本国民に在りますマスクを取りましょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 ハッピー, フラワーズ, ブロンドの無料の写真素材 写真素材

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージニア州ラウドン郡 目... | トップ | 巧妙化する「カルト宗教」の... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事