アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

3月19日 (土)7,444人 S~

2022-03-19 19:02:31 | 社会問題 日々雑感

3月19日(土)7444人  重症者数45人

7+4+4+4=19・・・・

“あなたが行動を起こしたことの一つが、称賛され、達成されることを示しています。今まで行ってきたこと、考えてきたことに自信を持ってください。そしてまた新しい第一歩に向けて心の準備をしてください。”

 

45・・・・

“あなたの人生に変化を起こしてください。あなたはどんな変化を起こすべきか分かっています。勇気と愛をもって、行動に移してください。この変化は宇宙のためにも重要なことであることを忘れないでください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/13185

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私達人類は希望を持っています!!!

明るい夜明けがやって来る希望を持っています!!!

私達人類は創造主の変わらぬ沢山の愛を知ることでしょう!!!

私達人類は創造主と良心で繋がっているのです!!!

私達人類は創造主が創った魂を持ち良心を持っているのです!!!

私達人類の魂は死なないのです、それは永遠なのです!!!

私達人類の魂は宇宙に帰ることが出来るのです!!!

私達人類は宇宙への扉が開かれます!!!

宇宙の友はUFOは本当にいるのです!!!

私達の存在は宇宙由来だからわかります!!!

私達人類は今世紀最大のイベントに遭遇しています!!!

光と闇の戦いは創造主の計画です!!!

光の勝利はすでに決まっています!!!

みんなの目にもうすぐそれがわかるでしょう!!!

私達は本物を見分ける目利きになるでしょう!!!

私達は偽物をキャッチできるようになるでしょう!!!

私達は3次元意識を脱ぎ捨てます!!!

私達は4次元を経て5次元意識へと向かっていきます!!!

私達人類は創造主の計画によって5次元意識の人類へと進化していきます!!!

惑星地球はこれから5次元世界の惑星へと移行していきます!!!

すべての人類に愛と平和と豊かさが約束されているのが5次元世界です!!!

私達人類はすべて進化していきます!!!

明日も仲良く元気にポジティブ思考を続けましょう!!!

 

アダルト, インタラクション, おとこの無料の写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急生放送 タモリステーシ... | トップ | 光と闇の戦い:光のトランプ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事