アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

日本の乗っ取り策略は今日も続いています

2023-05-14 07:11:17 | 社会問題 日々雑感

👍👍👍 https://t.co/epjZFg3iYX

— 令和デビュー (@e1aAncekcUlWna2) May 13, 2023 " title="">

♬桜井誠には注意してください。彼は在日なんです。

彼は以前フジテレビが朝鮮テレビかと思われるような、番組などが酷いことから、日本人の市民によるフジテレビの前でデモが始まりました。そのデモが繰り返された時に、彼がデモに参加して来た一人だったそうで、彼が集会後の集まりで「在日への政府からの得権がある」話になり、彼はとても詳しかったそうで、弁も立つ人だったそうです。それでみんなは彼を代表に決めたそうです。ところが代表になると彼は日本人ではないので、違う方向へと会を誘導していき、当初からの市民は離れていきました。

桜井が代表になってからは、在特会のヘイトスピーチが行われてきたのは、記憶にある人もいるでしょう。それはテレビで報道されたからです。まるで日本人が在日へのヘイトスピーチをしているかのようにです。

桜井誠こそ、在日でしたから、「在日得権」について非常に詳しかったのです。これは組織的な乗っ取りのやり方です。

今回なにか政治家になりそうなこの桜井誠には、気をつけましょう。また彼の党にも注意が必要です。

日本人を助けるかのような話ですが、まったく違う在日によるさらに支配を続ける為のものです。

サイコパスは注目を浴びることが大好きです。

3次元世界が崩壊して終焉を迎えたら、すべての選挙がやり直しになります。

騙されてきた事に目覚めても、注意しなければまたもや彼らの虜となってしまいます。闇の支配はいつも同じやり方です。

日本人ならもっと学ぶ必要があります。お人よしは終わりにしましょう。

在日と言ってもすべての人がサイコパスであったり、罪人であることではありません。平和的な半島人も沢山います。ですからすべて在日だからと括るのも気をつけなければならないでしょう。

日本の支配者一族は半島から来たことは確かです、そしてそのルーツはハザール国の出身だと私は考えています。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界はなりすましの大芝居が... | トップ | 「タイム誌」が書いた通り 岸... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事