アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:「私たちは間違いなく近い」–ウルヴァリン5-13-22からのRV/GCRアップデート ロシア国民利息なしの貸付

2022-05-14 20:26:30 | 社会問題 日々雑感

「私たちは間違いなく近い」–ウルヴァリン5-13-22からのRV/GCRアップデート

 


terrazetzz著-2022年5月13日金曜日、10:16 AM0127

ウルヴァリンポスト#1

こんにちは、みんな

最近、私は多くの情報源から私たちが間違いなく近いと受け取っていますが、
私が受け取った情報や教祖の言うことは、
USTからグリーンライトを取得しなければまったく意味がありません。

数日前のUSTが、
今週はドイツ債、次にイエロードラゴン債の前払いで流動化すると言っていたので、
私たちは間違いなく近いことを知っています。

誰かがこれはプロセスだと私に言ったので、
あきらめず、地道にやっていこう。

奇跡の電話を受けたらすぐにオペラを投稿します。
これは私たちの多くにとって安心になると確信しています。

ウルヴァリン

ウルヴァリンポスト#2

それは期待されています…ロシアはGESARAから始まります…!!ロシアのGESARA/NESARA?
プーチンは本日、0%の利子で企業や市民へのローンのために
数兆ルーブルがリリースされることを発表しました(!)

アパートや住宅、そして産業や農業へのすべての投資は、
1年間の延期で返済を開始しますそして、そのようなローンの利子は、

ロシア中央銀行からロシアによってほぼ100%助成されます
posted by tom&jerry at 08:54
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:ホワイトハウ... | トップ | 光と闇の戦い:トランプ大統... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事