0A022879-37E4-4A45-9280-FD1A5C4A846C
202169

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

出典:ディナールクロニクル

 

「どこへ行くにも、みんなで行こう」…Q

Q

準備ができている

全システムGO

 

木曜 6  10  他の壊滅的な地球規模のイベントの引き金となる Ring of Fire 太陽の日食 = 三峡ダム崩壊(Three Gorges Dam Break )(ダムの下にあるビック・フアーマーBig Pharma Labs, CIA Bitcoin Servers under Dam) = 株式市場のブラック・スワン・イベントとビットコインの暴落 = 世界経済の崩壊 = プロジェクト ODIN が活性化し、ノックマスメディアのサテライト、クォンタムスイッチ (グローバル通貨リセットをフリックし、緊急放送システムをアクティブにします = 10 日間の闇 = デクラス = ダーラムレポートのリリース、FISA リリースとアリゾナ 2020 選挙監査のリリース = バイデン/議会/最高裁判所の取り下げ = 復元共和国=ネサラ/ゲサラ。

 

God Bless America & Patriotic Music – テンプル スクエアのタバナクル合唱団 – Bing ビデオ

 

ジュディ・ノート引き換え/交換の予約を設定するための通知は、いつでも送信される可能性があります。

ブルースボンドは水曜日の午前 12 時までに処理を完了するはずでした。 同じ水曜日に、Tier 4B の主要なBOOM デーが予定されていました。 6  9 日、または木曜日6月10日の朝に通知される可能性があります。  

 

400 人以上のペイマスターが、グローバル リセットを支援するために処理されていた 237 の債券を改ざんしたとして逮捕され、遅延の原因となっています。

14 日間の Zim の償還と特別レートでの両替が行われるが、予約は 30 日先まで設定できる。

14 日後、ジムの償還と特別レートは終了し (その 30 日以内に償還センターで予約した場合を除く)、一般の人々は新しい国際レートでの交換を開始します。
 

復元された共和国:

木曜日6月10日にリング オブ ファイア イベント (シャットダウンがあります。  Ring of Fire = Gematria  107

イベントは、グローバル通貨リセットと並行して発生します。その中心は、株式市場とビットコインの暴落による世界的な金融崩壊であり、その後、10日間の闇が続きましたが、正確な時期は誰にも語られていません。

 

火曜日 8 日、地球の磁場に影響を与えた高速の太陽風の流れが原因であるとして、電力網のシャットダウンがありました。 RedditTwitchGithubCNNThe New York TimesThe GuardianThe Financial TimesAmazonGuardian、米国ハウスの多くのオフィスで人気のある Web サイトやプラットフォームに影響を与えるランサムウェア サイバー攻撃による大規模な世界的なインターネットの停止が進行中です。

 

オーストラリア、ヨーロッパ、ニュージーランド、米国を含む 16 か国の警察は、FBI と法執行機関が秘密裏に仕掛けた暗号化された電話が関与する大規模な世界規模の取り締まりで、800 人以上を逮捕しました。マフィア、アジアの犯罪シンジケート、無法者のオートバイ ギャングのメンバーが関与し、麻薬取引、マネー ロンダリング、さらには暴力団のヒットについて議論しました。

 

DC、ブリュッセル (NATO 本部)、ジュネーブ スイス (Octogon Group Deep State グローバル本部)、イスラエル (エルサレム フリーメイソンの小児サイコパスでは、世界中の軍事ミッションが陰謀団のインフラを一掃し続けました。ペンタゴンは、世界中に 60,000 人の部隊を配備するために 9 億ドルを割り当てました。彼らは、世界中で 120,000 件以上のカバールを静かに逮捕しました。

 

 14 日は国旗制定記念日であり、トランプ大統領の誕生日であり、2020 年の選挙違反に関するアリゾナ監査結果の完全な撤回と開示が約束されたとき、外国の敵と協力してクーデターを実行したため、バイデン/ハリスの解任が予想されました。米国政府;ダラム報告書の公表と、議会と最高裁判所の解体につながるオバマの反逆罪の暴露、NESARA/GESARA の公表、および医療ベッド技術の公表。

 

 7  4 独立記念日とアメリカ合衆国共和国の回復。

 

 1 すべてが機密解除されます。

 

インターネットは新しい量子インターネットに取って代わられていました。スターリンク ロケットの打ち上げをご覧ください。アルファ版とベータ版。アルファは 10,000 倍高速です。ベータ版は約 7,500 倍の速さで、すぐに使用できます。インターネットからオペレーション モッキンバードを一掃する必要があります。すべての新しいプラットフォームが登場します。

 

 6  7  さまざまな国の軍隊が世界中で活動を開始し、600 以上の新しいスターリンク サテライトがプロジェクト オーディンを開始しました。それは、新世界秩序を確立しようとするものです。悪者とホワイトハットの両方による特定の施設に対する継続的なサイバー攻撃がありました。

 

カバールの陥落: US Inc: ホワイトハウスは空っぽで、議会は高さ 8 フィートのフェンスの後ろで機能し、30,000 人の兵士が警備していた。エリザベス女王は宮殿を放棄し、逮捕されたと言われています。ローマ法王フランシスコは逮捕され、スイスからバチカンの下、イスラエルに通じる全長 150 マイルのトンネルから 650 機分の金が回収されました。

 

中国共産党の崩壊米国、カナダ、英国、ロシア、オーストラリア、日本、フィリピン、韓国の特殊部隊が中国にいて、中国人民を中国共産党(CCP)の抑圧と専制から解放した。現在、地震は中国の三峡ダムとその下にあるダムブスを破壊し、ディープステートの子供の人身売買とビットコインの操作を含んでいます。

 

国際司法裁判所は、これらすべてを処理するために設立されました。 http://www.icj-icc.org https://www.icj-icc.org/about/ サービス憲章は、icjglobal を通じてグローバルに相互リンクされたネットワーク裁判所システムを示しました。 icj-iccicj-cij、および ipcc-icc

 

A.  2021  6  8  The Big Call、ブルース: Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#

 

債券保有者は何世代にもわたる可能性があるため、債券を審査するのは長いプロセスでした。

 

火曜日 6  8 日午後 1  (EST) に、イエロー ドラゴン ボンドの処理が再び開始されました。水曜日6月9日、おそらく夕方に処理を終了するはずの多くの債券。 

 

先週の木曜日以降、約 400 件の給与担当者が逮捕されています。進行中です。

 

債券保有者は、Tier 4B ショットガンの開始を待ってから 1% が支払われます。

 

Tier 4B の主要な BOOM 日は水曜日6月9日に予想されました。 それがどうなるかはわかりませんが。

 

Tier 4B には、明日の水曜日6月9日の午後または6月10日の朝に通知される可能性があります。 または木曜日。

 

為替レートは非常に強く、私たちが思っていたよりも高かった。

 

B.火曜 68 リアル・ニュース:

 

EU 市場が明日水曜日に暴落するという噂が広まっています。 6  9 日は、残りの 世界 市場にドミノ効果をもたらします。

 

中国は破壊された!信じられないほどの雨、トルネード・シンク中国、三峡ダム、中国洪水: https://www.youtube.com/watch?v=YoJmT0VOw5c

 

イベントは、ピッグス湾に基づいて約 3 日間である必要があります。その後、地球の 10 日間の閉鎖と、テレビとラジオのワールドワイドへの軍事緊急放送システム( EBS) の活性化。同時に、世界中のすべての政府が停止され、さらに逮捕されます。その後、GESARAブロックチェーン選挙が行われます。現在の政府の 10% の規模で政府を設立する予定です。すべての新しい人々。

 

すべてが量子(クォンタム)に向かっています。 QUANTUM GESARA 別名トランプサラ。量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学。量子インターネット・ネサラ( Quantum Internet Nesara)は、貴金属に裏打ちされたRainbow "Treasury" Notesを述べています。量子スターリンク( Quantum Starlink ) ISO20022 国際的に規制された USA コインを追加し、これも金属に裏付けされています。 量子投票システム(QVS) – ブロックチェーンはもはや私たちのやり方が好きではありません。

 

量子インターネット。インターネットが再起動されました。マイクロソフトはもういらない。すべて拭きました。現在のインターネットはOperation Mockingbirdです。テレビ、新聞などと同じ。どこにも似ていない。 1 つのニュースチャンネルなど。すべてのメディア/新聞はモサドが所有しています。すべて削除されます。英国王室が所有するすべてのプライベート インテリジェンスが削除されます。もはやモサド、5つの目、CIAなどはありません.諜報機関だけが軍事諜報機関になります。

 

MOAB = Global Currency Reset (1950 年代) + Precious Metal Standard + Quantum Gesara + 地球上のすべての DECLAS 8  1 日までに機密解除されたすべてのものについて、トランプ大統領の E.O を参照してください。

 

Whiplash347: 私たちの新しい Internet Folks (衛星が並んでいる夜空の写真)。それらはすべてオーストラリアよりも上にあります。ベータ版は準備ができています。私たちの 7500 倍の速さです。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーが管理する秘密宇宙プログラム。 2018 年になってようやく知られるようになった米国宇宙軍。クォンタム スターリンクは、この惑星の多くの新しいシステムを制御する予定です。古いものはすべてすぐになくなります。これが、新しいインターネット、フリー エネルギー、医療ベッド、新しい投票システム、クォンタム ISO コインを取得する方法です。 Q64 が言うように、全世界への電源は一時的にオフになります。 12月下旬、彼らはテストを開始しました。イスラエルは 30 分間オフになった。その後、月に 10 か国を一度にオフにするテストを行いました。それ以来、大規模なインターネットの停止だけを見たとは思いません。

 

On The Clock を知らない人のために説明すると、サイバーは地球上のすべてのシステムをシャットダウンすることを意味します。私は、NSA が罪を犯す証拠の山全体でインターネットをあふれさせると信じています。宇宙軍は惑星全体の電源をオフにします。 Free Tesla Energy に切り替えます。プール氏は、すべての列車が停止することを私たちに示しました。彼らは大きな電力網で働いています。すべてのソーシャル メディア プラットフォームが削除され、新しいプラットフォームが宇宙で制御される新しい量子インターネットに置き換えられます。ハッキング不可能です。写真などの 2 枚目がない場合は、データをダウンロードしてください。グローバル サイバーセキュリティ危機が警告されています。