ソース: /www.st-germain.se:チャネリング>Angel Skog,
(自動翻訳)
エンジェル-スコグ経由:アセンションガイド
2021年3月28日
The-Team


親愛なる地球の神聖な存在たち、

あなたはそれぞれ、あなたと一緒にアセンションガイドのあなた自身のチームを持っていることによく注意してください。

それは、あなたの現在の光の振動周波数に合うように慎重に選ばれたチームです。

そして、これもあなたと同じようにアップグレードされます。ミッションを完了し、新しいミッションを取得し、および/または振動周波数を次のレベルに上げます。

あなたはそれを地球上にいるあなたの全体が宇宙に向かってあなたのユニークな光で振動信号を発しているのを見ることができます、そこでそれは私たちのアセンション-シートに取り入れられ、そして受け取られます。

このシートは、冬の大三角:シリウス、ベテルギウス(オリオン)、プロキオン(英語でプロシオン/Protycon)と呼ばれる場所のより高い次元にあります。

あなたはそれを私たち全員が住んでいる私たち自身の土地として見ることができ、私たちのユニークなアセンションミッションを通して地球と人類に奉仕するために働いています。

そしてここでは、訪問時またはより恒久的な任務中に、あらゆる種類のアセンションチームと光の生き物を見つけることができます。

はい、それは確かにそう聞こえるように、天国のお祝いの場所であり、あなたがたの地球がまだ聞いたことのない多数の光の存在で、この銀河がこれまでに見たことのない「アセンションプロジェクト」に取り組んでいます。

そして、私たちがあなたがたの惑星のアセンションに参加できることを非常に光栄に思います。

そして、このアセンション-シートは、地球に近い場所のために慎重に選ばれましたが、シリウスは長い間、より高度な知識と地上の惑星を超えたレベルでのアセンションの高周波シートであったためです。

そのようなオリオンは、私たち全員がこのような場所で会うときに形成される光の巨大なエネルギーを接地、固定、バランス調整、および較正するのに非常に役立ちます。

そして、あなたのアストラル体を通して夜に多くのライトワーカーが私たちを訪ねてくるのを見ることができて、私たちは大きな喜びを感じています。そこでは、あなたのアセンションチームがあなたのアセンションをより高いレベルで扱うことができます。

そして今、世界中の多くのライトワーカーがはるかに高い振動周波数の光に入り始めていることがわかります。そこでは、周波数と量の両方で、より多くの光をあなたの中に保つことができます。

ですから、あなた自身と一緒に良い仕事を続け、あなたが絶えず受け取るダウンロードを利用できるように、愛と高い振動周波数であなた自身を囲むようにしてください。

自然の中で瞑想に時間を費やし、あなた自身のエネルギーで休んでください。

地球上でより高い任務を遂行するなど、覚える準備ができる前に、あなた自身のアセンションが最も重要なことであることを忘れないでください。

それはあなたがそのすべてのレベルで受けている大規模なアップグレードであり、これには忍耐が必要であり、あなたがあなたのエネルギーをどこに置き、あなたの注意を集中するかに関して意識的な選択として休んでください。

引き続きあなたの内なるガイダンスと連絡を取り合い、ガイドのチームとしてあなたのハイヤーセルフと毎日コミュニケーションをとるよう努めてください。

そして、すべてがより高い神の秩序に基づいて起こることを自信を持って覚えておいてください。

親愛なる兄弟姉妹、私たちからの挨拶を受けてください。

次の出会いを楽しみにしています。

//アセンションガイド

www.sanangel.nu


(おわり)
ソース: /www.st-germain.se:チャネリング>Angel Skog,