アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

7月14日(木)16662人  S~

2022-07-14 17:30:47 | サイン

7月14日(木)16662人 重症者は15人

1+6+6+6+2=21・・・・

“あなたはポジティブに、自分の声に耳を傾けて、それに沿ってアクションを起こすことができています。ありがとうございます。それが人々のため、宇宙の為になっています。”

15・・・・

“新しい変化が訪れます。この変化はとてもいい結果をもたらしてくれます。そのために必要なことは、行動することです。ポジティブなあなたの声を聴き、直感を信じてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

日本のコロナ患者数はどこから出ているのでしょう!!!

コロナパンデミック芝居はまだまだ続けるのでしょうか!!!

日本国民はこれからフェイクのパンデミックに気づく人が増えるでしょう!!!

政治家は誰もが操りのフェイク政治をしています!!!

真実の政治家はどこにいるのですか!!!

真実のマスメディアはどこにあるのですか!!!

同じソースを元に原稿を書き同じソースのフェイクを流し続けています!!!

彼らは支配されていますが支配者の仲間の可能性もあります!!!

世界の支配者は長年に渡って日本を支配し世界の情報を集めてきていました!!!

彼ら日本の支配者一族は世界の支配者です!!!

日本の支配者一族は日本人をジェノサイドしてきました!!!

大株主として日本を支配しています!!!

これから正体が少しづつ明らかにされるでしょう!!!

彼らは日本人の影に隠れてすごしてきました!!!

表の天皇家も操ってきました!!!

彼らはサイコパスの血統です!!!

3次元世界の終焉はサイコパスの終焉です!!!

3次元世界の崩壊は世界の支配者一族の崩壊です!!!

これは創造主が悪魔崇拝者を排除するための壮大なスケールで行われている計画です!!!

ですから誰にも止めることはできません!!!

サイコパスはあがいてもがいてなおかつ儲けようとしています!!!

サイコパスには良心は備わっていません!!!

サイコパスは愛を執着と欲望と勘違いしています!!!

サイコパスの脳は人間とは違います!!!

私たちはサイコパスから離れることです!!!

私たちはサイコパスの偽情報を見極める時がきました!!!

私たちは良心をもつ人間で知的生命体です!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

Free アフリカ産, グループ, 一体感の無料の写真素材 Stock Photo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:光のプーチン... | トップ | 日本の真実:闇の日本政府 ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事