アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:完全に世界中の連合軍の仲間入りしたんだと‼️何故なら、そうでなければ治外法権の大使館に殴り込み、捕獲だとできませんよね⁉️

2022-07-23 03:11:40 | 社会問題 日々雑感

今日、ドイツ大使館🇩🇪に行ってきたんだが、その時
ふっと思ったんだよね‼️
警察、自衛隊の背広組
上層部を完全に排除と、私は二週間前に言ったが、その時に、完全に世界中の連合軍の仲間入りしたんだと‼️何故なら、そうでなければ治外法権の大使館に殴り込み、捕獲だとできませんよね⁉️🎯🎯🎯🎯🎯 pic.twitter.com/EXL3pX7vK4

— 令和デビュー (@e1aAncekcUlWna2) July 22, 2022 " title="今日ドイツ大使館に行ったんだけど">

♬私の考えではGESARA法がすでに安倍首相によってサインをされています。ですから、GESARA法(人類の奴隷解放法)に法って、世界中で光の軍が遂行出来ているのだと思っています。安倍首相はこの法案が世界で発表されて順守されると聞いていたのではないでしょうか。

まさか自分の首を絞めることになろうとは、当時支配者たちが激怒したという情報もどこかで読んでいます。サインしているからこそ、米上院議員の共和党議員から「安倍首相をたたえる」とする議決がされたのです。

私たち国民は安倍首相の2面をみてきました。プーチンとトランプに懐柔されたと言う人もいます。

国内では国葬反対の勢いです。これも国民感情で無理ないです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:. 議会(HOUSE)... | トップ | 日本の真実:東大立て看同好会 »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事