アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

トランプ大統領の裁判:「これは法的な戦術を使った明白な選挙介入です。司法省に正式な苦情申し立てをしました。

2024-05-02 00:05:54 | 社会問題 日々雑感
https://twitter.com/RepStefanik/status/1785313520927567950/video/1 「民主党によるトランプ元大統領への執拗で不正な攻撃はもう終わらせなければなりません。これは法的な戦術を使った明白な選挙介入です。アメリカ国民もそれを理解しています。 そのため、今日私はジョー・バイデン大統領の特別検察官ジャック・スミスが選挙に不法に介入したという明確な証拠に基づいて、司法省のプロフェッショナル責任局に正式に苦情を申し立てました。私たちは、ニューヨークでもアトランタでもワシントンD.C.でも、民主党の不正な攻撃に対抗し、この腐敗を暴くつもりです。」
 
♫弁護士の会見です。トランプ大統領への執拗な真実ではない捏造で、このような裁判となっていること、それは真実のように日本では報道されています。
しかも、犯罪を犯してきたのはバイデン親子でその証拠も挙がっているのに、FBIも司法も出鱈目です。
 
トランプ大統領「ばかげています。本来ならジョージアにいるべきですし、ニューハンプシャーにも行く予定でした...ところが、バイデンの裁判でここに座らされています。」
 
 
トランプ氏が「在韓米軍の撤退」を示唆…「なぜわれわれが守らなければならないのか」
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5次元】 小学校6年生の時... | トップ | アーカイブ 2点⭐アブソリュ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事