アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

9月11日【日】 7750人  S~

2022-09-11 18:50:41 | サイン

9月11日【日】 7750人  重症者は32人

7+7+5=19・・・・

“あなたが行動を起こしたことの一つが、称賛され、達成されることを示しています。今まで行ってきたこと、考えてきたことに自信を持ってください。そしてまた新しい第一歩に向けて心の準備をしてください。”

 

32・・・・

“あなたが直感に従ってくれているおかげで、今やっていることがどんどん拡大していきます。このまま拡大の流れを制限しないためにやることは、ハートをオープンにして、ハートの声を聴き続けること、それだけです。”

https://www.timeless-edition.com/archives/13076

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私達の心の高鳴りを受け取ってください!!!

私達の善なる行動はすべて地球の変革に貢献しています!!!

安倍元首相に続いて英国のエリザベス女王は公式に亡くなったことを発表しました!!!

そして世界を支配していた海事法の効力が無くなりました!!!

これから支配者たちのドミノ崩壊が計画されています!!!

私達国民はやっと変化が来ている事を見ることになります!!!

地球は周り続けて沢山のエネルギーを人類に放出して癒してくれています!!!

宇宙からは目覚めを促し波動を高くするエネルギーが注がれています!!!

私達はこれからジャンクDNAが改変されることになります!!!

私達のDNAは素晴らしい進化を遂げる事になります!!!

ですから自分の波動を高く保つ必要があります!!!

私達にこれから最大の奇跡が創造主と宇宙の友から送られます!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

無料 外でお風呂に入る二人の少年 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の真実:911のツインタワ... | トップ | 世界の真実:台湾でワクチン... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事