アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙からのエネルギーが注がれています 追記

2022-02-02 21:04:12 | 宇宙からのエネルギー

2月1日(火)

ただ今の時間は23時52分です。

夜になって凄いC♯のエネルギーが注がれています。音が大きく、バイブレーションは強くないです。

このエネルギーの注がれている中で、私は寝ますので、おやすみなさい。

2月2日(水)

おはようございます。ただ今の時間は6時37分です。

 

起床時にすでに宇宙からの強いエネルギーが地球に注がれているのを、感じています。いつものように、音とバイブレーションのあるエネルギーです。C♯の音ですが、今日は注がれているみたいです。

私達人類への宇宙からの応援です。地球は変革して、人間は皆進化を促されていくのです。地球人は素晴らしい過渡期にいます。

 

ただ今の時間は14時23分です。

C♯の音のするエネルギーが注がれています。バイブレーションそれほど強くないですが、身体に感じています。

少し回っているような音もしています。今日は2月2日で、太陽からのエネルギーが地球に注がれると言う情報もあります。

詳しい事はわかりませんが、すべて創造主の壮大な計画です。

私達の意識は次元上昇中です。大きな目覚めとなっています。

ただ今の時間は17時08分です。

スーパーで買い物中に、宇宙からのエネルギーの音が聞こえてきました。かなり大きなもののようで、わたしは大きな建物の中で聞こえるのは、初めてでした。

エネルギーの音はゴーというような音と、ブーンという音が混ざって凄い音です。バイブレーションはあまり強くありません。

このエネルギーは人類の目覚めを促すエネルギーのようです。

(太陽嵐が地球に到着するのが2月2日という情報もあります。これも創造主の計画です。偶然ではないでしょう。)

ただ今の時間は18時33分です

宇宙からのエネルギーが、凄い音とバイブレーションも強くなりました。

強力なエネルギーが来ています。私は何も出来ないくらいで、ベッドに横になっています。

17時からのエネルギーは途切れることなく、次第に強くなってきました。

皆さんも早めにお休みください。

ただ今の時間は21時00分です。

今日は、5回目のエネルギーを感じています。殆どのエネルギーは1時間半ほどで小さくなってしまいますが、今日は5回目の音とバイブレーションの凄いエネルギーが注がれています。小さな唸るような回転音も聞こえています。

早めに支度して、休むことにします。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #あてにしている軍事情報者... | トップ | 世界最新情報 デンマーク、... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事