アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★アシューター司令官からの伝言

2021-08-17 04:08:00 | 宇宙アシュター司令官

アシュター司令官からの伝言

昨夜寝ている時に、ふと目覚めたのですが、その時に気になる事が起きました。耳なりのような音がしていたのです。今までその様な音は聞いた事がありませんでした。気になっていたところ、数秒で私の瞼の裏に数万の星空がみえました。そしてなんとアシュター司令官の映像が浮かんだのです。

そしてアシュター司令官は短く「あと数時間で地球は変わります。」と私に告げたのでした。

あと数時間というのは、10時間以内だと私は思います。その時、時計を見ようとしたら、暗くてみえませんでしたが、電気をつける気力がなくて、わからなかったのです。今ちょっとだけ起きることができて、急いでPCに向かい、この事を記して置きたいと思います。

ただ今の時間は4時少し前です。

アシュター司令官の話の地球は変わります。というのは、「地球のエネルギーが変わる」という事ではないかと思います。地球を覆っている波動の低いエネルギーが、波動の高いエネルギーへと変えられるように、銀河連合のUFOや宇宙空間より沢山のエネルギーが放出されているようです。タダ地球を覆っているベールのようなものがあり、それを壊すことをアシュター達はしていると、すでに話されていました。

宇宙からの地球全体への不変の波動エネルギーが届くことで、地球には5次元密度の軽い空気が漂うように、そして愛の空気を吸い込むようになると思います。

私自身はと言いますと、今は、呼吸が少し楽になったかと思います。

ではまた、ベッドに戻ります。おやすみなさい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 John F. Kenne... | トップ | 《5次元》今朝も宇宙からのエ... »
最新の画像もっと見る

宇宙アシュター司令官」カテゴリの最新記事