アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★アシュターとサナンダ 新しい周波数が地球に向かって降りてきます~エンジェル・スコグ経由

2020-12-02 22:52:21 | 宇宙アシュター司令官

http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/27189316.html

 

(自動翻訳)

エンジェル-スコグ経由:アシュターとサナンダ
新しい周波数が地球に向かって降りてきます
 
2020年11月29日

a

親愛なる友人にご挨拶を送ります。

こちらはアシュターコマンドです。

そして、ああ、私はついにやり遂げてなんと幸せだったことでしょう。

私はサナンダと一緒にここに立って、あなたが今行っている素晴らしいプロセスを見ています。

そして、近い将来、新しい周波数があなたの母なる地球に向かって降りてくることを発表できることを嬉しく思います。

それは、以前に準備ができていなかった周波数です。

しかし、あなたがたの地球上の素晴らしい出来事と、あなたがCovid-19と名付けたものによって、多くの人々が動揺し、目覚め始めました。

次元間のベールは、3番目の次元と5番目の次元の間でそれほど重くなく特定的ではなくなりました。

これは、より高い周波数の光をより受け入れやすくなり、母なる地球の周りや全体、そしてあなたがた、ライトワーカーたち、地球上の人々に脈動するエネルギーネットワークに織り込まれ始めたことを意味します。

これにより、治癒していない感情的な傷が再び表面に押しあがり、あなた方は激化した時間を経験するかもしれません。

そして、それによりあなたは絶望を感じるかもしれませんが、 しかし、親愛なる地球人よ、そのような絶望は感じないでください。それがあなたの内の愛の中で光を見て癒す準備ができているもう一つの層であることを理解してください。


そして、これが私たちがあなたをゆっくりと注意深く一度に一つづつの層であなたの上昇に向けて導く方法です、たとえそれがあなたにとって非常に激しいと感じられても、私たちはあなたの上昇をできるだけ快適な旅にするために最善を尽くします。

親愛なる美しい友達、私たちの心はあなたのために歌います。

私たちの愛はあなたのために歌います。

私たちはあなたがとるすべてのステップを見ています。

地球上のすべてのイベントは私たちによって見届けられています。

誰もあなたがたの本当の性質をあなたから奪うことはできないことを忘れないでください。

あなたは愛であり続けます。

私たちと同じように、そして存在する他のすべてのものも。

皆さんは良い友達に迎えられています//アシュターとサナンダ

www.sanangel.nu


(おわり)
http://www.st-germain.se/ashtar-and-sananda-via-angel-skog-29-november-2020/



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★カリーナ経由:銀河技術グル... | トップ | ★カースティン・シシラ経由:... »
最新の画像もっと見る

宇宙アシュター司令官」カテゴリの最新記事