アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています 5月29日

2023-05-29 03:59:45 | 宇宙からのエネルギー

5月29日 (月)

只今の時間は3時44分です。

夜明け前でとても眠いです。地球からのC♯のエネルギーが注がれていて、また空にはUFOの母船のホバリングのような音が聞こえています。また私の脳には、今までとは違う音が聞こえてきています。ちょっと電気的な音のような、耳鳴りかもしれないと思えるような音がしています。

私たちは思い出せないことが、沢山あるそうですから、思い出せるようにこれがやって来ているのでしょう。

人間の進化は、目覚めることからすでに始まっています。そして3次元世界でいうなれば、魔法のようなサイキックが自分の身に起こってくるのがわかります。

サイキックとは感性がアップすることです。見えないものへの注意が向けられ、それが感性となって育っていくようなものです。自分にとって感性が現れて来ることで、人間は5次元世界へと案内されていることが、より身近になってくるでしょう。

惑星地球は銀河の一部で、銀河は宇宙の中のまた一部です。宇宙の星を観測したこともありませんが、宇宙への扉が開かれていくことも、確信となって心にやってくるようになります。ですからすべて拡大していく自分の意識を自覚していきます。私に起こっていることが、けして私だけではないことも、わかるのです。人間は進化して5次元精神へと案内されているのです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5次元】 愛と依存の関係 ... | トップ | 米選挙不正:選挙前の検証が... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事