アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

11月12日 (土) 8021人  S~ 黄金時代がやって来る!

2022-11-12 18:01:05 | サイン

11月12日(土) 8021人

8+2+1=11・・・

エンジェルナンバー11 <マスターナンバー>

(11は人生の目的と魂の使命を知る、ハイヤーセルフにつながっていることを意味します。)

“ポジティブにいてください。あなたの言動が急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況、ひとつひとつの本質に集中してください。あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12509

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

現実の社会は国民へのディスクロジャーです!!!

政府の現実を知る事は国民の大覚醒へとつながります!!!

なんちゃってコロナワクチンにも大覚醒します!!!

私達は多くを今学んでいます!!!

創造主の計画は気づくこと知ること学ぶことをしています!!!

創造主はジャッジはしません!!!

それは自分で気づくように愛をもって見守っているからです!!!

私達は気づいて反省はしなくても良いので前進をしましょう!!!

反省は自分の波動を下げてしまいますから学んだら前進です!!!

新しい時代にむけて私達も新しい精神を学んでいきます!!!

3次元世界での学びは終わりました!!!

これからは5次元意識を学び5次元精神の人間に進化していきましょう!!!

3次元世界が好きな人はそのままでいいのです!!!

殆どの人は5次元意識をもち5次元世界の住民になりたいでしょう!!!

世界は思いもよらない形の地球へと変革していきます!!!

世界のちゃぶ台返しがただ今進行中です!!!

それがもうすぐ表の社会にでて来るでしょう!!!

私達が待っている黄金時代がやってきます!!!

私達は変わらずにポジティブでこの計画に貢献していきましょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 4k, アフリカ系アメリカ人, おしゃれの無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:🚙嵐がやって... | トップ | ★大天使ミカエル: タイムラ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事