アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 コロナワクチン、mRNAについて

2021-08-19 08:04:47 | 社会問題 日々雑感

♬久しぶりの投稿がありました。

 

目覚めの扉

訂正:コロナワクチン、mRNAについて

こんにちは、果林です。

 

昨日投稿ブログの訂正です。

 

慎重に、動画内容を作成したつもりだったのですが、

またYouTubeから怒られ、削除されてしまいました笑い泣き

 

Rumbleに、ワクチンに関する動画を投稿しました。

 

参考になりましたら、幸いです。

 

 

 

 

それでは、また!

 

果林

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《5次元》今日も宇宙からの強... | トップ | ♪加山雄三とザ・ヤンチャーズ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事