アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

6月17日(金)1596人  S~

2022-06-17 21:14:37 | サイン

6月17日(金)1596人  重症者は0人

1+5+9+6=21・・・・

“あなたはポジティブに、自分の声に耳を傾けて、それに沿ってアクションを起こすことができています。ありがとうございます。それが人々のため、宇宙の為になっています。”

 

0・・・・

“ゼロは、無限の意識であり、永遠の表れです。あなたがその無限の意識であることを思い出してください。必要であれば瞑想や祈りによってその意識とつながってください。あなた自身が神であり、天使であり、光であり、宇宙であることを思い出してください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12367

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

私たちの世界はGESARA法によって人間が真に守られる法となります!!!

私たち人類はGESARA法がすでに世界の首脳によってサインされている事を知っているのです!!!

私たち人類はもう騙されません!!!

身勝手な司法もいりません!!!

私たち人類は3次元世界の崩壊終焉を願っています!!!

私たち人類には支配者たちは2度といりません!!!

私たち人類は支配者たちの計画を知っています!!!

宇宙からの侵略という偽旗を流す計画も知っています!!!

宇宙の友の存在を汚し人類にオソレを持たせる計画です!!!

カオスになるのは彼等でしょう!!!

彼らは3次元世界でしか生きることはできないサイコパスたちです!!!

人類は5次元意識へと案内されます!!!

創造主の計画は私たち人類への学びをもたらすでしょう!!!

創造主の計画は地球人類のすべてを5次元へとアセンションさせる計画です!!!

すでにこの道を歩き出している人達がいます!!!

この道は人間の進化の道です!!!

私たちは良心を見て生きている人間です!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

Free アダルト, オートバイ, スマイルの無料の写真素材 Stock Photo

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍳メインディッシュは新たま... | トップ | 日本の真実:立花孝志氏 「... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事