アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ゴミは嘘つかない。人間性が全て現れるゴミ。ゴミ清掃員を11年続ける芸人、滝沢秀一さんを迎えSDGs

2023-07-30 08:31:39 | 社会問題 日々雑感

ゴミは嘘つかない。人間性が全て現れるゴミ。ゴミ清掃員を11年続ける芸人、滝沢秀一さんを迎えSDGs

♬ 日本はいったいどうなっているのでしょう。信じられないゴミの話です。

大金持ちの家はほぼ外食ではないですか?

私もかつて親しくしていた人がイギリス人の夫を持つ人でした。エリートの会社でしたが、イギリス人の夫は、家具はその国のアンティークを購入して、引っ越しをするときに、それを売って新しい国へ行くということでした。そうすると、アンティークは綺麗に磨いてさえあれば、ほとんど価値は下がらないということでした。最初から投資ですね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBKNews: | トップ | 【日本の狂気】小学校からの... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事