0EE1ECBA-FE92-48EC-80F2-9DBDF664DCE6
2021623

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

出典:ディナールクロニクル

 

今はいつでもすべてが暗くなる可能性がある…Q&トランプ

計画を信頼します。 ショーをお楽しみください…Q

神はアメリカと愛国心が強い音楽を祝福しますテンプルスクエアの幕屋合唱団–Bingビデオ

 

ジュディ・ノート:私たちの軍事インテル連絡先は、火曜日の 622日の朝、午前4時の時点で確認しました。 イラクのCBIは、新しいRVディナール国内料金を6.10ドル(先週の土曜日の6193.90ドルから引き上げ)で提出しました。 イラクディナールの米国のデフォルト率は28.00ドルから32.00ドル、契約率は58.00ドルから60.00ドルでした。

米国財務省からのリリースは、 東部標準時 622日火曜日の午前823分でした。 

新しい通貨レートは、東部標準時 622日火曜日の午後123分に外国為替で公開されました。 世界的に調整されたレートがありますが、米国ではまだ表示されていません

IQNレートは、他の22RV通貨レートがFOREXに入力され、Tier 4B取引所が開始する準備が整うまで、米国のFOREX市場に公開されませんでした。

そのショットガンスタートは早ければ623日水曜日に予定されていました。

米国の外国為替レートは、WFサーバーからショットガンスタート およびTier4B セーフリンク800#通知が送信される直前に公開されますが、ドイツ債とイエロードラゴン債の債権売り手に1%の支払いが開始された直後の2436時間はいつでも予想されます。

他の22RV通貨の新しいレートは、今後12時間以上にわたってFOREXに転記される過程にあります。

国防総省は、米国財務省とともに、ショットガンスタート・プロセスは火曜日622日のグローバルリリースを行いました。水曜日までに22RV通貨レートすべてを外国為替に投入する方向に進みます。

ドイツ債とイエロードラゴン債の支払いは、D2Tier 4B取引所が流動性を受け取る)との間で流動性を解放し、62324日水曜日または木曜日にTier4B通知が続きます。 

今週、軍はTier 4B通貨交換をできるだけ早く開始しようと試みましたが、USTは、FOREXに投稿される22の通貨すべての管理上の無数の詳細を管理し、 T4B交換とショットガンの開始を開始できるように、無数のグループと債券のさまざまな支払い開始時間を設定する必要がありました。 

USTと国防総省はTier4Bをできるだけ早く開始するために最善を尽くしていたので、彼は準備ができていると言いました!!!

「現在、すべてが承認されており、すべての層を開始するには24/48時間が必要です。したがって、今週は完全な移行があります。神のご加護を。" …チャーリー・ウォードへ将軍から(フリン将軍?)。 

「土曜日に 619日、イラクのモスクで新しいディナールレートに関する発表が行われました。週末にかけて、新しい料金が銀行システムに導入されました。 621日月曜日の朝、何人かの銀行家は都市で物乞いをしようとしましたが、かなり難しいレッスンを受け、ポットから指を抜いて先に進むように言われました。銀行家がそれを止めようとすることで問題は解決され、現在は前進しているという信念がありました。今日の火曜日622日には何か前向きなことが起こると期待しています。 チャーリー・ウォードからジュディ・バイイントンへ。 

「新しいイラクディナール・レートは外国為替の水曜日 623日の朝に行きます。その後まもなく、おそらく水 623日午後、または木曜日624日の朝に行くはずです。」火曜日622日のブルース。 

「これがいつでもうまくいくように見える。自信を持って、セーフリンク(Safelink)のメールに注意してください。 CBIは火曜日622日に会合しています。 金融リーダーとプライベート銀行とともに…..チェース、ウェルズファーゴ、シティバンク、バンクオブアメリカ。為替レートはいつでも戻ってくる可能性があります。彼らは「通貨改革」を十分に計算しており、もうすぐ戻ってきます。すべての延期はイランの干渉によるものでした。 …料金は秘密でしたが、彼らは私たちにすべてを伝えようとしています…..CBIは新しい料金は現象であると言います。

経済改革はクルディスタンを通じてもたらされるでしょう。クルド人はセキュリティと投資のモデルです。今日のCBIでは多くの非公開の会議がありますメディアはありません…..風見は4日間の訪問のために米国に行きます多くの道路が28日に世界銀行とCBIと交差します。今CBIはゼロを持ち上げることについてスピーチをしています。CBIは制御されたフロートで出てきています。これは彼らが国際化することを意味します。 CBIは完全に制御できます。風見とCBIは、新しいCBIの建物がすべて準備ができていることを人々に伝えます... 1年前に...それは現代的です...最先端の...それは巨大でバベルの塔の複製です。

彼らはお粗末なレートでこれを構築しませんでした。それは私たちのどれよりも現代的です。イラクは彼らのすべての借金を返済している。教育はすべての市民に流れています。 Rasheed Bankは、市民が新しいカードを確認する日付を設定します…..彼らはレートを変更していると言っています。 「現象」という言葉を探してください。それの不足は、CBIがレートの変更を完全に制御しているということです。彼らは私たちに見せようとしています。」…MarkZのシーラ:(シーラはCMKXと非常に関係のあるアル・ホッジスの友人でした)

Tier 4B(私たち、インターネットグループ)のショットガン・スタート通知は、いつでも送信される可能性があります。

A Safelinkウェブサイトは、償還センターで交換/償還予定を得るために、ティア4B通貨/ Zimを保有者に提供されることになります。 センターでは、Tier 4Bが契約レートを交渉するか、デフォルトレートを受け取る可能性があります。どちらも、銀行の一般公開Tier5レートよりも高くなります。

Tier 4BセーフリンクWebサイトリンクと800#は、6月の最後の2週間アクティブになります。

銀行は、テラーウィンドウがその日に表示した国際レートで通貨を交換します。

土曜日 73日、国際通貨基金(IMF)は世界通貨のリセットを公表し、一般市民は国際通貨で通貨を交換することができるでしょう。

特別料金でのジムの償還と為替の交換は10日ほどありますが、予約は最大30日先に設定できます。

10日ほど経つと、30日以内に償還センターで予約をしなかった場合を除き、Zimの償還と特別料金は終了します。

Tier 4Bの通知メールは、主にウェルズファーゴから送信されますが、チェースとHSBCからも送信されます。

ジュディ・ノート:外貨やZimを購入し、インターネットでリセットをフォローしている場合は、Tier4Bの一部と見なされます。これはグローバル通貨のリセットであり、ショットガンの開始および償還センターに関する情報は、世界中のすべてのTier4Bメンバーに適用されました。

月曜日621日の時点での復元された共和国の奇妙な出来事。 

(月)621日の夜に有効で、ロサンゼルスの港は仕事を配ったり、コンテナを降ろしたりしていませんでした。ロサンゼルス港は、世界で最大かつ最も活発な港でした。世界中の私たちの商品とサービスの80%はこの港から来ました。おそらく、アライアンスは軍事作戦が保留されている商品を保護したかったのでしょうか。 IDK

コンテナ船は海に取り残され、ロサンゼルスの港に入ることができませんでした。貨物輸送船やコンテナは、子供を邪悪な会社に輸送し、これらの子供や女性などに対する邪悪な犯罪を永続させるためによく使用されました。おそらく、これは子供の人身売買に対する最終的な取り締まりの前置きです。多分?

南カリフォルニアの高速道路には、実質的に18台のウィーラーがいませんでした。通常、アメリカの道路には、いつでも何百万ものトラックとトラック運転手がいました。アライアンスは、軍事作戦が始まる前に、これらのトラックと労働者を可能な限り一時的に道路から外すことを望んでいたと理論づけられました。多分?

月曜日と火曜日62122日、ウェルズファーゴの銀行事務所の主要支店は南カリフォルニア地域全体で閉鎖されました。先週の金曜日からコンピュータシステムがダウンしていると主張して、民間の警備員(オフィスごとに46人)が見込み客を遠ざけるのが見られました。 (銀行の支店が3日以上閉鎖されることは違法ではありませんでしたか?)

AP通信、ロイター、フォックスニュースは、火曜日622日にイランにリンクされた数十のニュースウェブサイトの米国による押収を確認していた。 米国の国家安全保障当局者を引用。米国司法省はまもなく発表することになっていた。

今後数日以内に、中国共産党によるサイバー攻撃が予想されます。カバール衛星が停止すると、インターネット、テレビネットワーク、メディアの中間的なシャットダウンが発生します。天気予報が下がって飛行機が地面に着陸、船が港に入ることができなくなる可能性があります。世界的な停電やビットコインと株式市場の暴落による腐敗した金融システムのシャットダウンが発生する可能性があります。

これらはすべて、緊急放送システムのスターリンクサテライトをアクティブにして、マスメディアを乗っ取り、3日間で7つの大統領メッセージの戒厳令をグローバルにインストールし、テレビで複数の言語で再生される3つの8時間のドキュメンタリーを通じて世界的なイベントを開示します。24 /7闇の10日間。

A.火曜日。 2021622日ビッグコール、ブルース:Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456

IMFはイラクディナールの金利を引き上げたいと考えていたが、それは急上昇した。

明日の朝水曜日623日に外国為替に行く新しいイラクディナールレート。 取引可能ですが、見ることはできませんでした。

その後まもなく、おそらく明日の午後の水 623日または木曜日624日の朝に行くはずです。

債券保有者のアクセスを待っています。

今夜火曜日622日に一晩支払われるいくつかの債券。 

ほとんどの債券保有者は、ペイマスターからアカウントの金額を受け取りましたが、今後数日間はそれらの資金にアクセスできなくなります。

B.火曜日622日の本当のニュース。 

アメリカ合衆国政府はもうありません– D.C.は閉鎖され、ゴーストタウンです自分の目で確かめてください|予言|ニュースの前(beforeitsnews.com

状況レポート:ディープステートブーム!サンアントニオ、フィンガーレイクス、カナダのサブベースでの主な作戦! –ビデオが必要|意見保守的|ニュースの前(beforeitsnews.com

新しいメルKがダイアナ妃、中国のスパイ、ジョー​​ジア州の監査についてニコラス・ベニアミンと話し合う|予言|ニュースの前(beforeitsnews.com

フアン・オ・サビン(JUAN O SAVIN) – カバルの最後の溝の取り組みrumble.com

ジャスト・インイランは、テヘランの西にある廃工場で7,000台の暗号通貨マイニングマシンを押収したと国営通信社IRNAが報じました。イランは最近、#Bitcoinなどの暗号通貨のマイニングを禁止しました。

開示作戦:それはすべてステルスでした。それはFISAでした。ミリタリー・インテリジェンスは、アメリカを破壊する16年間の計画を傍受しました。 (オバマの8年、その後ヒラリーの8年)ホワイトハットは、この作戦中に大統領の役割に忠実な誰かを必要としていました。特定のクリアランスを承認した後、軍はトランプをRNCに設置しました。ちょっと考えてみてください:軍隊。インストールされています。トランプ。 2016年の選挙は、ヒラリーのために装備されました。メディアは共謀していた。アルゴリズムは彼女に勝利をもたらすほど強力ではありませんでした。

ホワイトハットは国民に公正な投票を与えるために選挙を管理した。これがなければ、トランプが勝つことはできませんでした。彼女が負けたときに彼らがショックを受けたのはそのためです。だから彼らは自分たちのトラックをカバーしなかったのです。彼らは彼女が負けるとは思っていなかった。オバマは、2016年の選挙中にトランプのキャンペーンを密かにスパイするためにFISA裁判所を使用しました。これは史上最悪の決断でした。彼は、トランプに次の4年間のプレイブックを提供することにより、文字通りすべてへの扉を開きました。 FISA =開始。米軍はそれをすべて持っています。そのため、過去4年間は「何も起こらなかった」ように見えます。それはすべて暗闇の中でした。

これらの人々はすべての犯罪から逃れるようです。彼らはしません。トランプと私たちの軍隊は、暗闇の中でこの犯罪者の網を解体してきました。トップレベルの汚職は管理されています。法の支配の下で法廷で最大限に彼らを起訴するために、私たちは彼らに彼らの犯罪を完了させなければなりませんでした。

選挙は罠だった。トランプは争われずに走った。選挙監視(監視)システムは、米国サイバー軍、宇宙軍、およびサイバー旅団のシャドウウォリアーによって設置されました。すぐに実数が表示されます。この操作のすべての部分は戦略的に計画されています。すべてがきれいになるわけではありません。

しかし、それを逃れることはできません。そのため、議会はトランプが就任する前に、トランプを排除するためにできる限りのことをしましたが、成功はありませんでした。彼は触れられない。彼は世間の目から離れているように見えるかもしれませんが、実際にはこれが起こる必要がありました。彼は完全に姿を消し、一般の人々がバイデンが完全に支配していると考えているので、軍はまもなく買収を発表できるようになります。

メディアは暗闇に残されました。彼らは軍隊が次の動きをするのを遅らせようとしているだけです。現在、政治のテレビで放映されているものはすべて偽物であり、法的地位はありません定義:[自己破壊]彼らはこのすべての間に暗闇に残されました、それはすべての露骨な嘘と絶望を説明します。彼らはトランプ内閣を彼らが弱いように見せようとします。バーは舞台裏で働く愛国者であることを忘れないでください。それ以外のことを述べていることは完全に誤りです。ダーラムは真夜中の油を燃やす愛国者です。彼はその仕事を成し遂げるでしょう。設立を取り下げるために舞台裏で働いている何百人もの他の人たちと一緒に。悪いより良いものがあります。 B2。ステルス爆撃機。軍事作戦。シャドウウォー。ダークからライトへ。