アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 トランプ軍、日本捕獲作戦大詰めか?大物がAIR Forceエアフォースがアンカレッジから来ました!

2021-07-16 08:04:02 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8e08e544d19aa5ac727d28e3d10a45fa

トランプ軍、日本捕獲作戦大詰めか?大物がAIR Forceエアフォースがアンカレッジから来ました!

軍用機マジで東京周辺上空がヤバいぞ!何かが起きますよ!都内上空【軍用ヘリ】2021年7月15日!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

♬詳しくは上記のサイトへどうぞ

大型の飛行機が飛来している事のようですが、逮捕者の準備か、あるいは日本に在住しているアメリカ人を帰国させるためかは、まだわかっていません。

アメリカは、基地からアメリカ人の兵士の家族等を帰国させるつもりなのかもしれません。

いつだったか、アメリカ人で基地内で仕事をしている人からも、聞いていますが、アメリカ軍人等はタダでアメリカに帰国するときは、軍用機に載せてもらうこともあるそうです。ただし、途中で寄る基地などが、ある場合もあり、それは仕方がないと言っていました。

都内のヘリコプターなどは、日本政府への圧力だと私も思います。

日本政府には自分達から改心して自首するように、一定の期間が与えられていることが、考えられます。ですから飴と鞭ですね。最終的には逮捕しか残っていないのです。今は我慢をして、ショーを見ましょう。

最終的な逮捕は、ディスクロジャーの放映の間に行われる可能性もあるでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★【再】アシュターとは誰なの... | トップ | 世界最新情報 「酒類提供停... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事