アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

1月9日(日)東京都コロナ感染者数は1223人 S~

2022-01-09 18:57:52 | サイン

1月9日(日)東京都コロナ感染者数は1223人 重症患者数は4人

1223・・・・

“あなたが心の声に忠実に行ってきていることが、これから拡大をしていきます。拡大が、あなたの望むように実現していくためにも、このまま心の声に集中してください。一切の他のささやきに惑わされないでください。”

4・・・・

“あなたの思っていることが現実になります。そのため、心を穏やかに、ポジティブにいてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12446

今日のサインは、1223と4です。今日の内容も、嬉しいですね。このことが拡大して広がっていくことは、私の望みですし、宇宙の作用と一緒になっています。人類への助けになり貢献できることはやりがいのあることです。このままポジティブ思考を続けてください。という事です。

 

今日もサインをありがとう!!!

私達の希望は叶うでしょう!!!

私達は大きな転換期を迎えています!!!

信じられないような時代がやってきます!!!

何と言われようとも、あきらめることはありません!!!

新しい時代は私達を愛と平和と豊かさで包んでくれます!!!

創造主と宇宙の者達は、地球の改革を計画してくれました!!!

地球人類の奴隷解放です!!!

私達人類は、世界の支配者の奴隷でした!!!

何千年も人類は奴隷でした!!!

それは日本人も奴隷でした!!!

人類は奴隷であること、創造主の計画を知りました!!!

多くの人の目覚めが起こっています!!!

私達はもっと根底の優しさをこれから必要とされるでしょう!!!

私達は「愛とは、平和とは、豊かさとは」についてより学ぶでしょう!!!

自分の心に優しく、自分をもっと大切にしましょう!!!

私達はお互いにジャッジをしないで前に進みましょう!!!

私達は、同じ人間です!!!

創造主から作られた同じ人間、宇宙の存在です!!!

魂は死ぬことはありません!!!

身体から魂は抜けていきます!!!

私達は地球をこれから天国にする使命をそれぞれが担います!!!

私達の地球は青く、輝く惑星です!!!

他に類を見ない惑星です!!!

宇宙への扉はこれから開いていきます!!!

誰もが宇宙への興味で一杯になるでしょう!!!

多次元宇宙の存在が明らかになるでしょう!!!

私達人類は今進化が始まっています!!!

テレパシーが使えるようになります!!!

今日もポジティブでありがとう!!!

明日もやっぱりポジティブ思考が一番です!!!

頑張れ岸田君!!!

ホワイトハットがついている!!!

国民の声を届けよう!!!

いくぜーチーム岸田!!!

 

これは8月の17=Qのサインから始まりました

(QはJFKの墓地のデザイン、Qはアルファベットの17番目です。Qとホワイトハットたちから日本国民への暗号です)

Qは、Quantum (クォンタム、量子)の頭文字です。偶然ではないでしょう。これから量子携帯電話、量子パソコンも登場するでしょう。銀行量子システムはすでに旧システムから、取り換えが済んでいると伝えられています。量子システムでの投票も出来るようになります。(瞬時にそれが伝わり、隠す事の出来ないものです。嘘を発見してしまうからです。それは現在のAIを越える5次元からの贈り物です。何世紀も先を行く宇宙の存在たちからの贈り物です。)

https://ameblo.jp/doorforawakening/ 「初心者の為のQ情報」

 

木製のベンチに座っている2人の笑顔の女性

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【政治】感染症法改正案、提... | トップ | ★シリウスからのメッセージ ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事