アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:宮城 仙台市で"電気がチカチカ" 東北電力「原因や復旧見込不明」

2022-10-11 10:51:14 | 社会問題 日々雑感

宮城 仙台市で"電気がチカチカ" 東北電力「原因や復旧見込不明」

10日21時15分頃から、宮城県仙台市で電力トラブルの情報が相次いでいる。「電気が消えたりついたりする」との情報がある。SNS投稿からは、電気がチカチカと点滅している様子が確認されている。

東北電力によると、22時現在、影響している地域や原因は不明で、復旧目処も立っておらず、現在確認中だという。(JX通信社/FASTALERT)

 

 

仙台放送タワーが点滅してる
色もめちゃくちゃ
UFO襲来みたいな😱 pic.twitter.com/fSXQMt8fvh

— 1万2000回転 (@over200km) October 10, 2022 " title="仙台のタワーがチカチカ">

♬この方のその後の投稿では完全に5分ぐらい停電したあと、復旧したということです。

こちらも、サインの可能性がありそうですね。上部と真ん中がチカチカですよ。それから消えたということです。消えた!上手くいっているのでしょう。バンザーイ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪シェルブールの雨傘  Nicki... | トップ | 光と闇の戦い:🚙神奈川県秦... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事