アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

1月29日(日) 3427人  S~ メドベッドに入ることが出来るなら

2023-01-29 17:03:10 | サイン

1月29日(日) 3427人

3+4+2+7=16・・・・

エンジェルナンバー16

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

メドベッドに入ることができるなら!!!

私も病気の身体が治り若返り第2の人生がきっと始まるでしょう!!!

どんなふうに過ごしたいのか自分で書き留めることにしましょう!!!

3つは書くことにあと2つ位は予備として!!!

今までやってもやっても難しかったこともやり遂げよう!!!

なんでもやれそうな気持になってくるから不思議です!!!

人生の終盤に入った私がワクワクしながら第2の人生を考えるのは奇跡が起こることです!!!

どんなふうに生きても私は私らしさを続けたいです!!!

少しのお節介と少しの人助けと夢を失わないことです!!!

3次元世界に戻りたいとはまったく思わないです!!!

今現在の気持ちが私のすべてだと思うからです!!!

人類はこれから黄金時代の5次元世界へと移行していきます!!!

創造主は人類を救う計画を進行中です!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 グループ, グループ写真, チームの無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ🇹🇷 国営放送で アド レ... | トップ | 今日も宇宙から地球からエネ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事