アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 トランプ「共有することがたくさんある、信じられない旅をつづける」

2021-02-14 18:18:02 | 社会問題 日々雑感

https://www.foxnews.com/politics/trump-statement-impeachment-acquittal

トランプは上院の裁判で無罪判決を祝い、政治的未来を予見します:「共有することがたくさん」

「これは歴史上最大の魔女狩りのさらに別の段階でした」とトランプは言いました

土曜日の投票は、2020年の上院裁判での48-52票よりも大幅に多かったが、有罪判決を下すために必要だった票にはまだ10票足りなかった。今週の裁判は、これまでで最短の大統領弾劾裁判でした。 

トランプはまた、彼の政治的未来を予見しました。 

「アメリカを再び偉大にするための私たちの歴史的で愛国的で美しい運動はまだ始まったばかりです」と彼は言いました。「これからの数ヶ月で、私はあなたと共有することがたくさんあります、そして私は私たちのすべての人々のためにアメリカの偉大さを達成するために一緒に私たちの信じられないほどの旅を続けることを楽しみにしています。」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 アメリカでは... | トップ | 【5次】銀河艦隊コマンド:3D... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事