2022年9月25日現在のZetaTalkニュースレター
2022年9月20日(火)6:43
(抜粋)
2022年9月25日日曜日のZetaTalkニュースレターの草案。 ニュースレターは金曜日までにアーカイブでも入手できます。 (http://www.zetatalk.com/newsletr/index.htm)
ゼレンスキー誘拐事件
ゼレンスキーは9月2日にロシアの特殊部隊に誘拐されたのですか? Insider ZeroHedgeがこの主張をしました。
ゼレンスキーの妻はその後、BBCのインタビューに参加しなければなりませんでした。 ゼレンスキーの夜の放送への出演は9月2日に変わりました。 明らかにDouble#1ですが、夜間のブロードキャストを振り返ってみると、このDouble#1が以前に使用されていたことがわかります。 そして9月4日の夜の放送ビデオの顔は古いゼレンスキーのようでした。 しかし、これは単にDouble#2であることが判明しました。 彼は本物のゼレンスキーよりも背が高いことに注意してください。 そこで9月5日、ウクライナのハンドラーたちはカメラの角度を変えた! ゼタ族は誘拐を確認する。
プーチンの軍隊はゼレンスキーをほぼ捕らえ、2度ウクライナ大統領官邸を標的にした
https://www.youtube.com/watch?v=ciCBVUEqdac
ゼレンスキーの補佐官は、ロシア軍が「大統領と家族を捕らえる」意図でキエフに来たことを明らかにした。 ゼレンスキー大統領、補佐官は「TIME」誌に話し、ウクライナ戦争の強烈な初期を思い出した。 ゼレンスキーの側近は、ロシアは「数分の距離」にあると述べた。
ウクライナ侵攻の最初の数時間でロシアがゼレンスキーをほぼ占領
2022年4月29日
https://www.newsweek.com/russia-nearly-captured-zelensky
ロシア軍は、ウクライナ侵攻の最初の数時間に、大統領官邸でヴォロディミル·ゼレンスキー大統領とその家族をほぼ捕らえようとした。 ロシアのウラジーミル·プーチン大統領は当初、軍隊に首都を奪取するよう指示したが、ウクライナの激しい抵抗のため失敗した。 しかし、ロシア軍は数分でゼレンスキーを捕らえ、プーチンロシア大統領が侵攻を発表した2月24日にゼレンスキーを暗殺する可能性がありました。
ロシアがゼレンスキーを捕虜にした場合、戦犯として裁判にかけられる
2022年6月1日
https://www.newsweek.com/zelensky-tried-war-criminal-tribunal
ドネツク人民共和国のある上級議員は、ロシアが支援する地域は、ウクライナのベレンスキー大統領を戦犯として裁く意向だ、と述べた。
ロシアはしっかりしている。 ガス対制裁の面では、彼らはヨーロッパを苦しい立場に置いています。 寒い冬が近づき、世界が彼らの援助に急ぐべきだというウクライナ政府の主張に対する同情は急速に消えています。 ロシアは特にゼレンスキーが逮捕されてから1日かそこらでグリップを強化しています。 誘拐が実際に起きたことのより大きな証拠!
モスクワ,プーチン·ゼレンスキー会談の条件を明らかにする
2022年9月6日
https://www.rt.com/russia/562272-putin-zelensky-peskov-ukraine/
ウラジーミル·プーチンとウラジーミル·ゼレンスキーの間で直接会談を行う前に、ロシアとウクライナの指導者が署名する合意が成立していなければならない。 クレムリン報道官は、ロシアとウクライナの大統領会議に言及し、「現時点では、そのことについての話し合いはない」と述べた。 ペスコフ氏は日曜日に同じ問題について語った。ロッシヤ1テレビチャンネルによると、モスクワはキエフによる「私たちの要求がどのように満たされるかについてのみゼレンスキーと話し合う準備ができている。
制裁が解除されるまでEUへの主要ガスパイプラインは閉鎖される–クレム
2022年9月5日
https://www.rt.com/news/562205-kremlin-nord-stream-gas-sanctions/
ノードストリーム1Nord Stream1ガスパイプラインを介してヨーロッパにガスを供給する技術的な問題は、進行中のウクライナ紛争に関して西側がロシアに対して行った制裁を解除するまで続くだろう。 8月31日、ガスプロムはパイプラインによるガスの供給を完全に停止しました。 当初、ノードストリーム1はガス輸送を再開する予定だったが、ガスプロムは技術的な問題のため無期限閉鎖を発表した。
ロシアがガス兵器化を認め、EUがエネルギー危機への対応を準備する中、NS1の出荷を「制裁が解除されるまで」停止
2022年9月5日
https://www.zerohedge.com/markets/russia-admits-weaponization
プーチン大統領は遊びはもうおしまいだ。 2日後、ロシアは「石油漏れ」というおかしな理由で、ノード·ストリーム1パイプラインを通じた天然ガスの供給を無期限に停止した。
ロシアはまた、ザポロゼ発電所をめぐる戦いに勝利しました。 IAEAが同工場に到着する日、60人のウクライナ特殊部隊が船で上陸し、同施設を襲撃しようとした。 彼らはその工場を何カ月も占拠していたロシア人によってたちまち全滅した。ウクライナの失敗だけでなく、ウクライナにとっても悪いPRの日である。なぜなら、それはすべて映画に撮られ、IAEAを歓迎する群衆によって記録されたからだ。 IAEAは、ロシアが彼らの安全を守ってくれたことに正式に感謝した。
国連核査察団の訪問前に市が攻撃を受ける
2022年9月1日
https://www.rt.com/russia/561940-energodar-shelling/
ウクライナ南部のエネゴダール市をキエフ軍が砲撃した後、少なくとも3人の民間人が死亡し、1人が負傷した。 ソーシャルメディアに投稿されたビデオや写真には、建物から煙が立ち上っている様子が写っています。 国際原子力機関(IAEA)の調査団が近くにあるザポロゼ原子力発電所を訪問する予定であることが分かった。 欧州最大の原子力発電所は、モスクワが2月下旬に隣国で軍事作戦を開始した直後にロシア軍によって占拠されました。
キエフ,国際原子力機関のザポリーゼツヒアZaporozhye NPP訪問を妨害しようとする試み
2022年9月1日
https://tass.com/politics/1500865
60人にのぼるウクライナの攻撃隊が、ザポロジエ原子力発電所を乗っ取ろうと、カホフスコエ貯水池の岸に上陸した。 ウクライナ軍は、バシリエフカの人口密集地域とザポロジーNPPの近くで、ミッションの訪問地を砲撃していた。 特に、1号機から400メートル以内で砲弾4発が爆発した。 キエフ政権の今回の挑発は、IAEAの作業部会のザポロゼ原子力発電所への訪問を弱める狙いがある。 これに先立ち、国際原子力機関(IAEA)のラファエル·グロッシ事務局長は、「原子力発電所でIAEA専門家の常時的な任務を計画している」と述べた。 ウィーンのミハイル·ウリヤノフ国際機関常任代表は、ロシアはこのイニシアチブを歓迎していると述べた。 エネルギーダールに位置するザポロジーNPPは、ロシア軍によって管理されています。
ザポリーゼツヒア州
https://en.wikipedia.org/wiki/Zaporizhzhia_Oblast
ザポリーゼツヒア州(ZaporizzhiaOblast)はウクライナ南東部の州で、南部はロシアに占領されている。 その首都はザポリーゼツヒアです。 この州の面積は2万7183km²で、人口は166万6515人です。 この州はウクライナの産業と農業の重要な一部です。
ZetaTalk確認2022年9月5日: ウクライナ紛争は明らかにロシアによって勝利しており、ロシアは現在占領している地域で掃討の段階にある。 あとはこれらの地域の名前を変え、ロシアの領土にふさわしい名前を付けるだけです。 キエフ市は郊外にわずかな領土を持って単独で立ちはだかるだろう.。 ウクライナが勝ったという幻想を維持するために必死になっている。西欧のメディアに受け入れられた幻想であり、ウクライナで栄えた違法行為が続くことを望む人々からの資金源である。ウクライナは焦土化した地球へのアプローチを取っている。
キエフは長い間、自国民を人間の盾として利用することで知られており、多くのジャーナリストが、彼らを助けに駆けつけたボランティアを犠牲にするために記録している。 キエフは、ザポロゼが別のチェルノブイリになれば、恐らくロシア人は嫌悪感を抱いて去るか、少なくとも混乱したキエフ市に向けての報道に気を取られるだろうと期待した。 マスコミがいち早く報じたように、ウクライナの特攻隊は惨憺たる失敗をし、同日、国際原子力機関(IAEA)が現場に到着するという点で、すべてのことを記録した。
https://beforeitsnews.com/alternative/2022/09/zetatalk-newsletter-as-of-september-25-2022-3780560.html
~~~~~~~~~~~~~~~~
♬ウクライナ軍は西側の軍のバックアップによって、ロシアと戦いを繰り広げているのでしょう。
日本政府もウクライナ政府に多大な資金投入を約束していました。
それが戦争を終わらせることなく、こうして今も継続されている理由でしょう。