アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓トランプ大統領:ハンター/ジョー・バイデンの和解は、私たちの国でかつて見られなかった規模のカバーアップと完全な選挙干渉の「詐欺」です。

2023-06-21 14:47:53 | 社会問題 日々雑感

TrumpさんTruth投稿
ハンター/ジョー・バイデンの和解は、私たちの国でかつて見られなかった規模のカバーアップと完全な選挙干渉の「詐欺」です。「交通違反切符」並みの小さな罪を認めただけで他の罪をもみ消し、ジョーの2024年の大統領選挙に向けて準備を整えた。pic.twitter.com/4zIM0zkGLO

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) June 20, 2023 " title="">

♬驚きましたね。アメリカでバイデン親子の犯罪隠しが行われていましたが、今回ハンターバイデンの犯罪を一部だけ公表して、幕引きを図るという、日本ではいつもありがちな方法が、アメリカで見られたそうです。トランプは「いまだかつてない方法で」と言っています。

日本の支配者DS=朝廷=世界の支配者 

日本人なら、日本のDSの正体がこの日本にあり、その一族が世界を支配していることに、目を向けましょう。

日本人が真に目覚める必要があるのは、この事です。そしてこの真実を拡散認識することで、日本も世界も救う事になります。

日本人に知られたくない支配者一族ですが、支配者一族の大元はすでに逮捕されていますが、一族が私たちの計画を阻止しつづけています。ですから、いつまでたっても、EBSも始まりませんし、口座に資金もこないのです。

日本人は待っている必要はありません。日本人ならウラ天皇家の存在を認識拡散していきましょう。

日本会議・神社庁・表と裏の天皇家ですが、ウラ天皇家が資金管理しています。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💓トランプ大統領:「私には... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からエ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事