アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★父なる神 2019年7月28日 ギャラクシーガール経由

2019-08-24 16:28:56 | 宇宙

 

★父なる神 2019年7月28日 ギャラクシーガール経由

 

Father God via Galaxygirl (7/28/19) Young Lightworkers Channel

http://voyagesoflight.blogspot.com/2019/07/audio-father-god-via-galaxygirl-72819.html

こんにちは、子供達!父なる神です。

「初めに言葉がありました(ヨハネの福音書の冒頭の句)」とはあなた方が教えられてきた言葉ですが、あなた方は私と一緒に初めにそこにいました。覚えていますか?私たちは計画を立て、創造しました。今皆さんがしていることがそれです。この領域の中では、あなた方のパワーには制限があるように見えますが、制限はありません。絶対に制限などありません。それは私の本質に反しますし、それに私があなた方を創り出したのですから。子供達、あなた方は私に似ています。私があなた方を私に似ているように創り出したのですから。私には制限はなく、形もありません。それは、 あらゆる形態が私であり、なおかつ何もないところも私だからです。わかりますか?多分思い出すでしょう。

母がよく言うように、星雲が踊り回るのを見てください。私はそこにいます。あなたがたも私と一緒にそこにいます。この宇宙の四分円やその他の多くのものを通して演技時間(Play time)(訳者注=転生をして人生を過ごしていた時間)を計り知れないほど経験しました。あなた方は古くからの、時を超えた別の意識制限を持つ存在です。あなた方の年齢は20歳でも40歳でも60歳でもそれ以上でもありません。それは人間の身体の年齢であって実際のあなた方はもっとずっと年をとっています。フラクタル(Fractal=形の適宜な一部を取ってもそれが全体と似ている成り立ちをしていること)からなるフラクタルであり、光からなる光です。わかりますか?唯一、あなた方を制限しているものは、自身の心です。欠如していると自分自身が考えていることです。それは代々深く染み込んでいます。もう沢山です。これもシフトしてまいましょう。

数兆もの星が存在しますが私はその全部の星を、そしてそこにいるもの達を皆知っています。私たちは一つです。宇宙は私の身体であり、銀河であり、私の指先です。私はとてもとても大きいです。あなた方は私の一部です。もう一度私と一緒に一つとなりましょう。子供達、あなた方への私の愛を思い出してください。 あなた方から私の愛を奪うことは決して誰もできません。私はあなた方の(幸運を持ってくる)ゴールデン・ティケットです。そうです、私たちは一つなのですから。大いなる謎の皮肉がわかるでしょうか?探し求めているものはあなた方なのだということ、私はそこにいるのですから。

子供達、だから安心して穏やかにいてください。あなた方の世界は混乱している様に見えます。ただそれはいかに表現されて放送されるかによります。その切り替えが可能な限りスムーズに行われるように、実際に、多くのことが静かに舞台裏で行われています。私のところで休んでください。私の膝で休んでください。膝の上に座って、 私たちお互いの中に存在する喜びをもう一度感じましょう。皆さんがいなくて寂しかったです。あなた方も寂しかったですか?私は言われてきた様な者ではありません。

私はもっとそれ以上です。愛しています。無条件の愛ばかりではなくても、私はあなた方を裁いたりしません。わかりますか?あなた方の少しだらしがないところも全部まとめて、私は皆さんをそれはもう優しく、 愛しています。私はあなた方の養育係であり、ヒーラーでもあります。私の所に来てしばらく私と一緒に座ってください。ここはあなた方の教会であり、聖域であり、偉大な I AM と彼の/彼女の創造と共にキリスト意識が混ざり合う大きな壁のない教会です。全てが光であるが故に、全ては愛の創造であり、光の創造です。そこに私は存在します。

私は父なる神です。大いなる目覚めの時が、まさしく今やって来ています。それはあなた方、ライトワーカー・チームの時代です。あなた方がこれらのコード化を、これらの新しい祈りを、持たらしています。そして最も重要なことにはあなた方は、視覚化、光の仕事、困難な仕事、浄化、これらの全部をしています。文句も言わずに非常に長い間そうして来ました。良くやりました。

私たち、あなた方の母と私は、あなた方皆をそれはもう愛しています。メタトロンが 彼の普段の性格からはとても考えられない様なしぐさで、親指を立てて賛同していますが、彼も興奮しているのに違いありません。本当に私たちは皆あなた方の進歩に沸き立っています。全くそうです。愛しています。私の愛を感じられますか? そよ風と共に強く抱きしめています。それは曇りの天気をも突き抜ける光線であり、子供の笑い声でもあり、何処へでもあなたについていく友達でもある忠実なペットでもあります。あなた方ははかりしれないほど愛され、支援されています。私はいますよ。あなた方の中に。

私はあなた方の父なる神ですが、あなた方の最大のファンです!ほ〜ら笑いましたね。楽しんでください、子供達。心穏やかに楽しい時を過ごし、私と共にいてください。しばらくの間 座って過ごすのには素晴らしい場所ですよ。そうすればどんな状況にいても私と話ができるということに、あなたはすぐに気付くでしょう。私はあなたと一緒にそこにいるのですから。天使達がもうあなた方の周りを囲んでいます。彼らに感謝をしていますか?手助けを頼んでいますか?彼らはいつでも援助を惜しみませんよ。

この5次元の地球の創造は、全く素晴らしいプロジェクトです。あなた方、クリエイターが愛と喜びで何を作り出すのか見るのがとても待ち遠しいです。未来の子供達には愛と嬉しいとが沢山あります。愛がいっぱい、楽しいことがいっぱいです。感じてください。母がいう様に、タフィー(砂糖とバター、牛乳を使って作った柔らかめのお菓子)の様に自分の方へ引っ張ってください。嬉しいことをあなたへ引き寄せて、その嬉しいということを言葉にして言ってください。そして私にお礼を言ってください。もうすでにそうなっていますから。あなた方がたった今到達し、存在しているこの静寂な地点、これが、あなた方や他の大勢の人々が何世紀にもわたって探し求めてきたと言われている、この上なく幸福で中立な状態のことです。心と行動を静めることがとても重要なのは、このことが理由なのです。

新しい地球には、あなたがそこにいて呼吸をし、創造をする元気を取り戻す為の充分な時空があります! 楽しんでください。私はあなた方の父なる神です。いつでも私に話しかけてください。予約はいりません!そして当然ですが、あなた方が創造しているこの瞬間、この最も美しい人生には、返品も払い戻しもありません。だから上手に過ごしてください。このことはきっと永代の歴史書に残ります。愛しています。さあ、愛と光に満ちた素晴らしい一日を過ごしてください!ガイア、及びあなた方と関わりあうものすべてを明るく照らしてください。あなた方はこのプロジェクトの光のスイッチです。今日あなた方がどれだけたくさんの光のスイッチをオンにできるのか、見てみましょう。楽しんでください。いつも、どんな時も応援していますよ。私はあなた方の父なる神ですから。

ギャラクシーガール

訳 Koh

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *スピリチュアルになる方法∞... | トップ | 洋裁のコツ 紳士用ガーゼの... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事