アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐セント・ジャーメイン: 新しいプログラミング 2024 年 2 月 2 日 チャンネル: ジェームズ・マコーネル

2024-02-03 20:03:17 | 宇宙

  

⭐セント・ジャーメイン: 新しいプログラミング

チャンネル: ジェームズ・マコーネル

 

 

私はセント・ジャーメインです。皆さんが今、変化し続けているこの時代に、私は皆さんと一緒に来ました。

そして、集団として、世界として、人類として、そして地球上の個々の国として、地球上の個々の人種として、すべてが本来あるべき方向にどのように進んでいるのか。そして、統一意識を世界にもたらす計画がどのようになったのか。それはそのプロセスの中であり、数百年前に新共和国の計画が策定されたことです。

物事がどうあるべきか、そしてどうあるべきか、そして今後どうなるのかについての新しいビジョン。独立宣言が宣言され、それに続く憲法と権利章典が、この国、アメリカ、アメリカのためのアメリカの建国の父たちによって制定されたとき。私たちはひとつになって団結します。

しかし、皆さんもご存知のように、振動周波数と意識がそれが実現できるレベルまで上昇するまでは、それは完全には実現しませんでした。闇の勢力は、このプロセスを阻止し、計画を阻止し、共和国の実現を阻止するために、できる限りのことを行い、そして今も行い続けています。しかし、残念なことに、彼らは失敗してしまいました。

そして彼らは失敗し続けます。なぜなら、人間の集合意識が、異なる見方、異なる結果を求めているからです。人々は古いやり方や古い管理にうんざりしています。彼らは「もう十分だ!」と言い続けてきました。創造主ご自身は「もう十分だ!」とおっしゃいました。

そして集団として、皆さんはビジョンや夢を前進させるために団結しています。しかし、単に「アメリカのためのアメリカ」のための共和国としてではなく、地球全体のための、人類全体がひとつに、団結、調和、一体性を持って団結するための新しい共和国です。コントロールの概念、恐怖の概念、憎しみと怒りの概念、そして 一元性以外のすべてのもの 、二元性を永久に消去します。なぜなら、あなたは今、新しいより高い意識状態、そのアイデア、そしてワンネスの理想に向かって進んでいるより高い状態へと急速に前進しているからです。

そしてワンネスとは何でしょうか?それは、  現時点であなたが思いつくであろう想像を超えています。しかし、 それを受け入れてください 。それをありのままに、そしてこれからの時代にどうなり得るかを受け入れてください。友よ、あなたは頂点に達しました。

一度頂点に到達すると、後戻りはできません。あるいは、つい最近サナンダが言ったように、「あなたはルビコン川を渡った」と、もう後戻りすることはできません。個人としてのあなたにとっても、集合意識としてのあなたにとってもそうではありません。もう後戻りはできません。そして、自分を抑えたい人だけがそうするべきです。

しかし、覚醒のプロセスにおいては、今、ますます多くの人々が前進し、あるいは先ほどの議論で言われたように、「ペダルを踏み込んで」前に進んでいます。新しい高次の存在、新たな高次の意識、存在のワンネスの新たな高次のレベル、皆さん一人ひとりの中にあるソース、創造主のソースと一体になること、そしてアセンションプロセスを通じて、そしてまさにその理想へと前進することは昇天そのものです。

これが皆さんが今歩いている道です。ですから、後戻りはできないこと、今は前進する道しかないことを知り、その道を前進し続けてください。あなたの創作のタイムライン。古いタイムラインはこの時点で消去されており、古いタイムラインには残り火だけが残っています。そして、あなたがこのようにそれを想像すればするほど、それはより集合体として一つになるでしょう。

私たちは団結して立ち、わかれて倒れます。しかし、これ以上の分裂はありません。一つとして一緒にあるだけです。

皆さんが、まだ残っている暗闇を乗り越え、光の中を前進することだけを求めて、自分自身の個人的な方法で前進を続ける中、私の平和と愛のすべてが皆さんと共にありますように。

**出典2

https://eraoflight.com/2024/02/02/saint-germain-new-programming/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス日本と次元が違うww | トップ | ⭐大天使ザドキエル:神の愛... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事