アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:世界の真実 ウクライナにもGESARA 神の豊かさが来るようにプーチンが入りました

2022-02-28 23:36:48 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0536dc4a20e946b289cdd9d9233b525b

ウクライナにもGESARA・神の豊かさが来るようにプーチンが軍事作戦をとりました。

============

♬この内容を読んで、やはりウクライナは黄金時代への道をとっていませんでした。カバールの国だったのですから、国連でGESARA法にサインをし、SWIFTから量子システムへの移行も、スターリンク衛星の利用も、これですべてウクライナも完了となったということです。「恩寵はどこへいったんでしょう。」がヒントです。

ウクライナが最後まで抵抗していたようです。 プーチンはウクライナの人々にとって、本当に救世主だったのです。素晴らしいですね。

これで地球は新しい地球へと移行できます。黄金時代の幕開けまであとすこしですね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #トランプ大統領曰く、この3... | トップ | RTを見る事が禁止されました »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事