アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2020年の選挙不正! これだけ監視カメラに写っているんだよ。 民主党は詐欺師。

2023-11-07 13:05:42 | 社会問題 日々雑感

 

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) November 6, 2023 " title="">

♫これだけの証拠があるにも関わらずに、アメリカの司法が動かなかったという、お粗末な民主主義国家が露呈しています。

アメリカの司法省、当時のバー長官ものらりくらりとしていました。多くの司法が腐敗している状態です。それは最高裁番所にも

現れていました。こうしたアメリカの腐敗と向き合い戦ってきたのがトランプでした。しかもそこには、アシュケナージユダヤ人の支配が色濃く

あり、また中国共産党の支配の手も伸びていました。それらを一つづつ解体していくのは、大変な事です。トランプは決して買収されることは

ありません。一度でも腐敗に手を汚すと、それは雪崩のように呑み込まれることになるからです。

腐敗の中に埋もれることなく、私たちは声をあげていきましょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損保ジャパンの親会社 SONPO... | トップ | ⭐アシュター司令官のメッセ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事