アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

停戦破綻12 電気もガスもお金もないウクライナ 20170407

2017-04-11 15:24:19 | 動画

停戦破綻12 電気もガスもお金もないウクライナ 20170407

♫ このウクライナの状況は、日本政府がしている事から見えて来ると思います。

ニホン政府はニホンを破綻に追い込もうとしています。すでに借金国で100兆円とも1000兆円とも言われている国債の額です。この一桁の違いなど、私にしたら、どうでもよいくらいに

思えます。

日本はお堀の主は、財産家です。しかも国の財産とする人達はお人よしだと思います。

戦争でもうけたのは、お堀の主です。世界一とも言われています。

そんなに、もっているのですから、世界からお金を借りる人がいるそうです。

「金貸しは国家を相手に金を貸す」そうです。

あるサイトには天皇が世界中から訪問の打診が相次いでいるのは、このためであること、また貸すだけではなく、預かり、増やすこともしていると、書かれていました。(ずいぶん前ですので、そのサイトを紹介することが、できません。ごめんなさい。

国の税金をつかって、外国へ訪問をしたり、外国からの要人が訪日をして謁見をしているのは、それらが、主であるとのことです。外交ではないのです。

彼らはそれを仕事にしているのではないですか?

私が最初にこのサイトの記事を目にしたとき、とても真実とは思えなかったのです。それから色々と、調べて来て、ああ、やはりあの記事は本当だったのだと、今はわかります。

日本がウクライナ状態になったのは、戦前です。何も知らないで戦争へ駆り出され、多くの命がなくなり、他国の人々を殺戮してきました。

 

私達は、本当にこれでも、彼らを敬愛すべきだと思われますか?

ウクライナは遠い国の問題ではありません。この国の未来を見る事ができます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国がシリア攻撃1・2 空軍... | トップ | 都合によりしばらくお休みします »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事