アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

プーチン大統領:トランプ大統領の起訴について、私達にとって良い事だと思う。なぜか?

2023-12-17 21:42:23 | 社会問題 日々雑感

 

元米国大統領で2024年共和党大統領候補のドナルド・トランプ氏が、2023年12月16日、ニューハンプシャー州ダーラムのニューハンプシャー大学ホイットモア・センター・アリーナでの選挙集会で演説する - スプートニク国際、1920年、2023年12月16日

トランプ大統領、米国の民主主義が危機に瀕していることを証明するためにプーチン大統領の言葉を引用

 
元米国大統領で2024年共和党大統領候補のドナルド・トランプ氏は、ロシアの指導者ウラジーミル・プーチン氏の言葉を引用して、米国の民主主義が危機に瀕していることを証明した。
トランプ大統領は12月16日、ダーラムにあるニューハンプシャー大学ホイットモア・センター・アリーナでの選挙集会で支持者らに演説した。大統領候補は、ロシア大統領ですらトランプ氏が政治的に迫害されていると信じていると強調した。
 

ウラジーミル・プーチンでさえ – ロシアのウラジーミル・プーチンについて聞いたことがある人はいますか? – バイデンの発言であり、これは引用である、「彼の政敵に対する政治的動機に基づく迫害は、ロシアにとって非常に良いことである。なぜなら、それは他人に民主主義について教えるふりをすることができないアメリカの政治制度の腐敗を示しているからである。」 #39;さて、私たちは民主主義について話してきましたが、全世界が自分の尻を蹴っている政敵の迫害を監視しています。それは驚くべきことです。そして彼らは皆、私たちを笑っています。」 トランプ氏は強調した。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原口一博:法律さえ守らない... | トップ | 【解説】ロシアにあって日本... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事