アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2月2日(水) 21,576人 S~

2022-02-02 17:07:45 | サイン

2月2日(水)21576人 重症者30人

2+1+5+7+6=21・・・・

“あなたはポジティブに、自分の声に耳を傾けて、それに沿ってアクションを起こすことができています。ありがとうございます。それが人々のため、宇宙の為になっています。”

あなたの心の声は、宇宙とつながっています。それはあなただけでなく、あらゆる人の為に必要なことであることを忘れないでください。様々な存在があなたの近くにいて、サポートしてくれています。心の声を信じる気持ちを持ち続けてください。

30・・・

“宇宙からのサポートを受け取ることができています。あなたが地球で神聖な使命を実行するために、あらゆる存在が手助けをしてくれています。自信をもって、それをあなたの幸せ、すべての人の幸せの為に使ってください。”

3と0の組み合わせは、宇宙からのサポートが拡大していることを示しています。宇宙からのサポートはいつでも誰にでも十分にありますが、今あなたがそのサポートに共鳴し、受け取りやすい状態になっているという意味です。そのサポートを受け取り、それをまたあなたのため、宇宙の為に還元できるように、心の声に注意深く耳を傾けてください。すべてはベストな神聖なタイミングで訪れることを信じてください。

 

17Q

 

今日もサインをありがとう!!!

私達は一緒に3次元を後にします!!!

人類の「もうたくさん」と言う大声が聞こえます!!!

宇宙からの手が差し伸べられてきました!!!

信じても信じなくてもその手はいつも頭上にあります!!!

3次元世界のコントロールから脱しようと人類は歩き出しています!!!

私達は自分で前進します!!!

生きるということは希望を胸に前進する事です!!!

私達の住みたい世界を作る為の前進です!!!

世界のあちこちで前進しています!!!

心は前進あるのみです!!!

意識は前進あるのみです!!!

希望を胸に、前進あるのみです!!!

明日も笑って笑ってポジティブ思考を続けましょう!!!

 

 

浴槽の中に座っている女性

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 速報 完全映... | トップ | #あてにしている軍事情報者... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事