アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2月24日(木)10,169人 S~ 17=Q

2022-02-24 18:26:15 | 社会問題 日々雑感

2月24日(木)10169人 重症者は、81人

1+1+6+9=17・・・・Q

“今まで行動してきたこと、考えてきたことのおかげで、あなたのスピリチュアルな部分が更にアップデートされました。そのギフトを、周りの人や宇宙の為に使ってください。”

 

81・・・

“今あなたの使命が必要とされています。行動してください。あなたが自分の使命を遂行することは、あなた自身が楽しいだけでなく、社会のためにもなっていることを忘れないでください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/15652

 

17Q

今日もサインをありがとう!!!

久しぶりに17=Qのサインがでました!!!

日本のパンデミックももうすぐ終わります!!!

私達は奴隷なんてもうたくさんです!!!

メディアは嘘報道で国民をコントロールするのを辞めましょう!!!

私達には彼らがコントロールしているのが見えています!!!

ずっとずっとコントロールに加担している人達が大勢いるのです!!!

人類は創造主の計画で3次元世界は崩壊し終わりになります!!!

地球の改革は善なる人類すべての大きな希望です!!!

プーチンはウクライナの大掃除に取り掛かっています!!!

プーチンは善なる人類であり、創造主と一体です!!!

地球は善なる創造主と、悪いやつらの戦い中です!!!

創造主は、地球を5次元へと変える計画です!!!

人類はこの時を迎えているのです!!!

地球からアクを排除しているのは創造主だからできるのです!!!

創造主の後押しのあるプーチンだからできるのです!!!

アク・バイデンは排除されるでしょう!!!

バイデンtunagariも排除が進むでしょう!!!

私達は創造主の良き子供です!!!

創造主から送られた良心を持っています!!!

創造主から送られた知性も持っています!!!

今こそ、創造主の力を見る時です!!!

プーチン「アメリカ大統領トランプおめでとう」を大統領の日に言いました!!!

プーチン「アメリカの不正選挙を知っている」と言いました!!!

トランプはもうすぐ帰ってくるでしょう!!!

みんなの心を一つにして、勝利を手にしましょう!!!

明日も笑って笑ってポジティブ思考を続けましょう!!!

グループ, ダイバーシティ, ビーチの無料の写真素材

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】トランプ氏のSNS... | トップ | #号外!等々プーチン大統領... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事