アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

12月21日(火)東京都コロナ感染者数は38人 サインは~

2021-12-21 17:29:47 | サイン
 

これは8月の17=Qのサインから始まりました

(QはJFKの墓地のデザイン、Qはアルファベットの17番目です。Qとホワイトハットたちから日本国民への暗号です)

Qは、Quantum (クォンタム、量子)の頭文字です。偶然ではないでしょう。これから量子携帯電話、量子パソコンも登場するでしょう。銀行量子システムはすでに旧システムから、取り換えが済んでいると伝えられています。量子システムでの投票も出来るようになります。(瞬時にそれが伝わり、隠す事の出来ないものです。嘘を発見してしまうからです。それは現在のAIを越える5次元からの贈り物です。何世紀も先を行く宇宙の存在たちからの贈り物です。)

 

12月21日(火)東京都コロナ感染者数は、38人   重症患者数は3人

38・・・・・

“あなたが行っていることが、どんどん拡大していきます。それに伴って、必要なものがどんどんやってきます。あなたが神聖な人生の目的を全うしてくれているので、スムーズに拡大することができるでしょう。信じる心を忘れないでください。”

3・・・・・

“あなたの行っていることが広がっていきます。安心して流れに任せてください。”

あなたの創造的なスキルや能力を使ってください。もう全て、あなたは知っていることも3の数字は表します。必要な時に必要な知識がやってきます。楽観的な考えと情熱を持って、あなたの人生の方向とスピリットの使命に従うように導かれています。

https://www.timeless-edition.com/archives/12415

今日のサインは、38と3ですね。信じていきますよ~。広がっていく事がどのようなことでも、構わないです。必要な物は、私にわかる様になっていると私はわかっています。宇宙は、繋がりたい人と繋がっていきます。そして応援もしてくれるのです。

世界のどんでん返しは、すでに勝負がついています。政治政策というものは、段階的に変化をしています。行き先は、黄金時代へですよ。それがわかっているから、楽しみですね。

 

今日もサインをありがとう!!!

すべての光の友に感謝します!!!

人生はこれからもっと長くなりそうです!!!

私の未来も長くなりそうです!!!

小さな街のコンピューターおばあちゃんからのお知らせよ!!!

世界は以外と小さくて、宇宙はずっと大きいことを知りました!!!

宇宙は知らない所ではなく、意外と繋がっているところでした!!!

科学者はまだまだ知らないことだらけ!!!

歴史学者もまだまだ知らないことだらけ!!!

専門家も知らないことだらけ!!!

メディアは改革を迫られるでしょう!!!

私達人類は、奴隷状態からもうすぐ解放されます!!!

どの人も、一つの命、一つの魂、一つの心を持っています!!!

地球の自然の美しさを見つけましょう!!!

自分の住んでいる所に、愛を!!!

自分の兄弟、家族にも愛を!!!

全ての良き人類へ愛を!!!

この歴史的転換期を迎える私達に幸あれ!!!

歴史的転換期は、創造主の計画です!!!

地球人類だけでは無理でした!!!

多くの宇宙の友がやって来ています!!!

光の銀河連合は本当にいます!!!

私達に5次元世界を教えてくれます!!!

無条件の愛の彼らに感謝します!!!

今日もポジティブでありがとう!!!

明日もポジティブ思考で行きましょう!!!

頑張れ岸田君!!!

ホワイトハットがついている!!!

さあ行こう、黄金時代が待っている!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

首相「統計への信頼取り戻す」

アベノマスクに大量不良品

https://nordot.app/845848903213400064?c=39546741839462401
 
 岸田文雄首相は21日の参院本会議で、国土交通省の建設受注統計書き換えを巡り「徹底的に経緯や原因の検証を行い、再発防止に取り組んで政府統計への信頼を取り戻すことが必要だ」と述べ、国交省が設ける第三者委員会などでの検証を着実に進める考えを強調した。政府が新型コロナ対策として調達し、大量の在庫を抱えて多額の保管費がかかっている「アベノマスク」について、昨年の厚生労働省の検品で約1100万枚の不良品が見つかったと明らかにした。
 

 

情報番組にコメンテーターはいらない? マンネリ気味の“ワイドショー化”と問われるMCの力

配信

https://news.yahoo.co.jp/articles/7bbfa64d677f60e03c7e51c0900d7caeacd4f9b7

2014年よりフジテレビ系で放送されてきた情報番組『バイキング(MORE)』が、来年3月末で放送終了を発表した。動物の保護活動に注力したい坂上の意向とのことだが、かねてから各局でタレントMCや芸人コメンテーターの起用に対する批判は相次いでおり、“未知”の新型コロナウイルスへの言及・コメントの信憑性への反発を含めて不信感が強まっていた。(略)

~~~~~~~~~~~~~~~

♬統計についても公明党大臣が続いている事も、関係しているでしょう。アベノマスクに何か付着しているとSNSで言われていましたね。誰も欲しくないのに配ったのは、利権だからです。公明党、安倍首相の懐はどんだけ~。今までの腐敗していた政治家たちも、明らかになっていくでしょう。

下の記事は、バイキングだけではないので、これは波及する可能性がありそうですね。出ている人の殆どがS学会ですし、台本もあるんですよ。これはメディアの大掃除が始まっているということでしょう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も低い高度で飛行機が沢... | トップ | # サイモンパークス氏が26... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事