アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月26日(水) 4347人 S~ 楽観的でいてください

2022-10-26 19:15:27 | サイン

10月26日(水) 4347人

4+3+4+7=18・・・・

エンジェルナンバー18

“あなたの行動の結果が、すぐに現実になります。あなたのポジティブな行いのおかげで、その結果はとてもポジティブな豊かさをもたらしてくれます。余計な心配は、豊かさを制限するので、楽観的にいてください。必要であれば宇宙にサポートを頼んでください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

新しい時代への道はいよいよ高揚させてくれます!!!

計画の最前線に立っている人に大感謝しています!!!

そして無事を祈っています!!!

人類はかつてない転換期を迎えています!!!

私達は創造主と共に心を一つにしています!!!

日本の支配者一族は貴族でした!!!

日本のひな祭りは貴族の生活を表していたのです!!!

日本の本当の姿は腐敗の政府を糸口にして増々公になるでしょう!!!

これは創造主の計画ですから完璧に行われることでしょう!!!

私達は腐敗した真実の姿を知る必要があるのです!!!

創造主の計画を人類は手を広げて大歓迎するでしょう!!!

この世のヤミを知り腐敗の社会をもう2度と作らないように心に刻みこみましょう!!!

新しい時代を作るために救済に来てくれている宇宙の友に感謝します!!!

彼らは人類の先を行く知的生命体です!!!

彼らは人類の進化の未来です!!!

私達人類はこれから素晴らしい世界を構築するでしょう!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 インドア, コラージュ, ファッションの無料の写真素材 写真素材

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 (10月25日)広島県北... | トップ | 光と闇の戦い:🚙10月26日本... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事