アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

プーチン:我々ロシアはウクライナの人々と戦っているのではありません。ウクライナはゼレンスキー政権と西側の人質になってしまったのです

2023-05-28 08:06:39 | 社会問題 日々雑感

我々ロシアはウクライナの人々と戦っているのではありません。ウクライナはゼレンスキー政権と西側の人質になってしまったのですpic.twitter.com/Q8dbHziDVL

— マスコミは疑え! (@yellowjustice5) May 27, 2023 " title="">

♬ウクライナはソ連から独立したのですが(正式な文書は国連にはないそうです)これも策略でした。

世界の歴史の殆どが、分裂させて戦わせることです。今回のウクライナ政権の誕生には数年前よりアメリカのヌーランド達が大きく関わっていました。政権を終わらせ都合のいい者を大統領にしていきます。そしてテロリストたちを侵入させて、内部から破壊していました。

オバマ政権時代のことです。

オバマは良い人だったと、日本人は思っている人も多いですが(かつての私も)、彼はけしてそうではありませんでした。闇の支配者のお気に入りでした、そして日本人にはオバマの芝居を見せていたのです。腐敗は時間と共に広がり臭ってくるものです。

私たちはこの腐敗臭に気づき、うんざりしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も宇宙から地球からエネ... | トップ | 🚙 都内の様子 5月28日朝 ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事