アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

798B エイリアンの水中都市か、衛星カメラのエラーか <NO737>

2014-12-14 08:43:40 | 宇宙
798B エイリアンの水中都市か、衛星カメラのエラーかAliens Bases or Error of Satellite Camera


はやしひろし氏の動画ですが、この動画については
後から、彼は間違いのようでした。としています。
YOUTUBEのコメントにあります。
しかし、これはエイリアンの海底都市としてアップした
人の画像は消されていました。

わたしにも、わかりませんが、情報の一つです。
本当かどうかは、後からわかるかもしれないからです。
ですから、一応、このようなものが
ありましたということです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の投票にはみなさん行き... | トップ | 投票に行ってきました。<NO7... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事