アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

4月10日(日)8026人 S~

2022-04-10 21:21:50 | サイン

4月10日(日)8026人 重症者は29人

8+2+6=16・・・・

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。”

 

29・・・・・

“あなたの中で必要なくなった出来事や感情が、今解決されようとしています。あなたは宇宙のあらゆる存在に守られています。恐れる必要はありません。このタイミングで、触れられなかったこと、心を閉ざしていた部分に、愛と光を当ててみてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12753

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

トランプ大統領がTPPから脱会した理由がわかりました!!!

私達はカオスの社会に住んでいますが心はポジティブです!!!

私達人間の良心は宇宙との繋がりができるものです!!!

創造主が人間への贈り物は良心だったのです!!!

これから人間の良心が私達を救うでしょう!!!

私達は良心によって宇宙とつながりもっと強く生きるようになります!!!

私達はただ忘れていただけでした!!!

私達は宇宙との繋がりをもっと知る様になるでしょう!!!

私達の地球は宇宙によって悪を監視してくれています!!!

私達の地球はこれから地球の真実の歴史を知らされるでしょう!!!

明日も元気一杯にポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

 

アイリッシュ, アダルト, インドアの無料の写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の真実:新築住宅に太陽... | トップ | 光と闇の戦い:露チェチェン... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事