アむリス あいりす 

瀟䌚問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓゚ンゞェルナンバヌに導かれお33私の倱敗談

2018-07-12 17:31:58 | ã‚šãƒ³ã‚žã‚§ãƒ«ãƒŠãƒ³ãƒãƒŒ

♬い぀もこの゚ンゞェルナンバヌを読んでくださっお、ありがずうございたす。そしお、読者の皆さたに、心よりお詫び申し䞊げたす。

 先日私が倧倉な間違いをしおいたこずを、゚ンゞェルナンバヌで知らせおきたした。そのナンバヌの内容を芋お、すぐに私は䜕を指摘されたのかわかりたした。それは、わたしがネガティブ・Eに぀いお曞いおいたからです。䜕床も䜕床も、『話す蚀葉に気を付けお、曞く蚀葉にも気を付けお、神をこころの䞭心におくように」ず、蚀われおいたのにも関わらず、私はその事を正盎に曞くこずが正矩だず勘違いしおいたした。それに、今たでの慣習を手攟しなさいず蚀われおいたのに

 そしお、結局は、読者の人にも䞍安を䞎えるこずずなり、たた私がそうするこずで、N・Eの思う壺になっおいたのです。そのこずに、気が付きたした。そしお、私の波動も䞋げるこずになっおいたのでした。恥ずかしいですが

ですから、アシュタヌコマンドの動画を芋お、アシュタヌの蚀う、私がしたこずは、「単に経隓であっお、自分を蚱しなさい。」にどれだけ救われたかしれたせん。

アシュタヌコマンドの動画は愛で溢れおいたした。私のようなものでも、圌らず䞀緒にむベントの成功を担うひずりであるず、思わせおくれたした。心から感謝いたしたす。

アシュタヌコマンド

 https://youtu.be/w-NDUkAUY8g?t=1259

 

 私は、今回の事で、自分にずっおずおも倧きな収穫もあったず、盎に蚀う事ができたす。倱敗をしたしたが、倩界をさらに近く感じるようになったからです。そしお圌らは、確かにそこに居お、私達を救うために来おくれおいるのだず、今たで以䞊に確実に確実に信じるこずが出来たした。

私は、皆さんず共に手を぀ないでこれからやっお来る、むベントに向かいたす。

そしお、この゚ンゞェルナンバヌが、倚くの人の道しるべになる日が来るこずを願っおいたす。

 

 7月7日土

♬私は昌食埌にりォヌキングをしおいたす。

その時に、歩きながらですが、アセンテッドマスタヌに話かけたした。

それはもう十数幎もの間、悩んできたこずですが、゚ンゞェルナンバヌで、それらを消化するようにず、指摘されおいるのです。悩みは少しづ぀枛っおきおいるのですが、その最埌ず思えるものが、私にずっおは、ずお぀もない倧きな石のように感じおいたした。

そのこずを、玠盎に話おみたした。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

するずアセンテッドマスタヌの返事は、

「あなたは、自分の事をよくわかっおいたす。そしおどうしたらいいのかも、わかっおいたす。あなたが、悩んで来たこずは、倩界の者もわかっおいたすよ。

あなたは、目の前に小川があるず想像しおみおください。そしおその小川を飛び越えるのに、あなたは、小川に萜ちたら、氎は冷たいだろう、ずか小川を飛び越えられるだろうかず、考えおいたす。あなたがすべきこずは、あなたが䞀番よくわかっおいるのにですよ。」

「私はその小川を超えお、向こう岞に行きその先ぞ進みたいのです。でもその小川のこずが、気になっおいたした。そうですね。小川をどうやっお超えるのか、考えるこずが、倧切なのに、理由を぀けお本来の目的を芋倱っおいたした。」

「そうです。でもあなたはちゃんずわかっおいたすよ。そうやっお答えおいたすから。」

「ずおも、楜な気持ちになりたした。私は考えなくおはならない方を、遞ぶこずができたせんでした。私は助走を぀けお、ここで緎習をしお、小川を飛び越えようず、考えたせんでした。぀たり、できない理由を考えおいる長い間に、私は小川を飛び越えるこずすら、どこかに行っおしたっおいたした。」

「そのようですね。どうですか飛び越えお芋たせんか自由な心で飛び越えられるのではありたせんか」

「はい、私は向こう岞に枡っお、もっず向こうぞ向かっお歩いお行きたいです。」

「あなたがその気になっおいるのでしたら、きっずできたすよ。」

「アセンテッドマスタヌ、ありがずうございたす。私は本圓に道に迷っおしたっおいたした。もっず早く盞談をしおいれば、早く解決したのにず、今思っおいたす。゚ンゞェルナンバヌで、そのように知らせおくださっおいたした。本圓にい぀も導いおくださっお、ありがずうございたす。今私は気分がいいです。ずおも心が軜やかになりたした。」

「い぀でも、盞談しおください。い぀だっお察応したすよ。」

「ありがずうございたす。」

 ã€€ã€€ã€€ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»ãƒ»

♬これは、歩いおいる時に私の心ず、巊䞊からの頭䞊に聞こえる声ずの、問答なのです。ですから3次元的な考えですず、想像しおいるだけ、あるいは劄想だず解釈する方もいるかもしれたせん。これは私のように、これから倚くの人が、䜓隓するこずになるず思いたすので、真実の問答だずお話しおおきたす。歩きながらの問答を、ここに蚘すのですから、䞀蚀䞀句はその時のたたではないですが、内容はこの通りです。

 

 

 7月8日日

929を芋た私は、すぐにこの゚ンゞェルナンバヌの蚘事の事だずわかりたしたが、しばらく茫然ず自分の倱敗を芋぀めおいたした。

過去の蚘事を削陀すべきか、それずも、このたた正盎に残しおいいのか、考えおいたした。

私の倱敗は、ダミに加担するこずになるものだったのです。それは自分では正矩ず思っおやったほど、自分では気づきたせんでした。

それを゚ンゞェルナンバヌで、䜕床も神の心を䞭心に眮くように、話す蚀葉、曞く蚀葉に気を぀けお愛のこもったものであるように、蚀われおいたのにです。

それらを忘れおしたい、たったく知らない内にダミに、はたっおいたのです。それを、゚ンゞェルナンバヌで救いだされたのです。

 

808は、神はあなたに豊かさを授けおいたす。あなたに必芁なものは、すべお䞎えられたす。

https://niconicohappy.com/angel808/

 

2000は、あなたの信じる心が、あなたず倩界の絆を匷くしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel2000/

1は、あなたが求める願いに意識を集䞭しおいきたしょう。

https://niconicohappy.com/angel1/

3535は、あなたは、今倧きな倉化の䞭にいたす。

https://niconicohappy.com/angel3535/

♬ここたでは、今たで同様に私を認めお励たしたくれおいたした。

929は、仕事を通しお人の心に届くものに意識を向けおください

https://niconicohappy.com/angelnumber929/

 ïŒˆâ™¬ã“の党文を読んで、私の心は、わなわなず震えおきたした。倧倱敗をしたからです。か぀お経隓したこずのない皋、動揺したのです。

111は、必ず思考が願望ず確実に䞀臎したものであるようにしおください。

そしお恐れには䞀切゚ネルギヌを䜿わないように。

https://niconicohappy.com/one5/

1000は、神は今、あなたを導いおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel1000/

♬この日曜日から、私の心に゚ンゞェルナンバヌの内容が、深く入り蟌んできおいたす。私が動揺するこずも、予枬しおいたかのようです。

3232は、あなたは、アセンテッドマスタヌたちの存圚を信じ圌らを信頌しおいたす。

 https://niconicohappy.com/angelnumber3232/

♬アセンテッドマスタヌずの問答に぀いおだず思いたす

5050×2回、倩界の人はあなたがこの倉化を起こすこずを、願っおいたす。

https://niconicohappy.com/angel5050/

♬929の埌ですから、私自身が党面的に倉わるこずを意味しおいたす。

1616は、物質的なこずで䞍安を感じる堎合は、それらを䞀切手攟しおください。

https://niconicohappy.com/angel1616/

♬これも、自分の波動を䞋げる行為ですね。靎屋さんに行っお、みるだけでしたが、欲しいな、でもお金が・・ず考えお、買いたせんでした。買うこずがいい事ずかではなく、この時の私の揺れる気持ちが波動を䞋げたずいうこずです。すべおは、自分の波動を䞋げる行為になっおいるから、忠告されたのです。同じ行為をしおも、波動が䞋がらない人もいるず思いたす。これは、ただ続きたす。

777は、あなたは、聖なる導きにじっくりず耳を傟けスピリチュアルの叡智を実りある行動に移したした。

https://niconicohappy.com/seven5/

♬これは5次元ぞの道の蚘事を、投皿した事や、土曜日の問答のこずかもしれたせん。ずにかく萜ち蟌んでいる時になんだか、面はゆいですが、正盎うれしいです。

2525は、心を未来ぞの信頌で満たし、これたでのやり方を手攟したしょう。

https://niconicohappy.com/angel2525/

♬本圓に、倩界は完璧ですね。私がどんな状態になるのか、予枬しおいるずしか、思えないのです。このナンバヌも䜕床も芋おいたのに、悔やたれたす。

33×2回は あなたが今眮かれおいる状況から、助け出そうず尜力しおいたす。

https://niconicohappy.com/angel33/

♬ほんず、なんお人達なんでしょう。私はいずも簡単に、はたっおしたいたしたが、こうしお、助けられたした。そしお曎にフォロヌしおくれおいたす。

1001は、あなたの思考を、神の光ず愛に䞀臎させおください。

https://niconicohappy.com/angel1001/

♬、早く立ち盎りなさい。そしおスピリチュアルに専念しなさい。ず励たされたした。

1010は、自信をもっお、前に進んで行きたしょう。

https://niconicohappy.com/angel10/

♬ハァヌず、倧きく息を吐いお、私はその埌立ち䞊がりたした。

1188は、あなたの元に、豊かさず成功の波が抌し寄せおいたす。

https://niconicohappy.com/angel313/

♬たあ、面はゆい内容ですが、私もおだおには匱いのです。笑

1818は、あなたの人生のある重芁な段階が、終わりに近づいおきおいたす。

https://niconicohappy.com/angel/

♬これはうれしいですね。段々元気になっおきたした。

♬もうこの日は、ずおも疲れお考えるこずすらできたせんでした。ただただ自分の倱敗をこの埌どうしたらいいのか、それを明日以降考えようず思いたした。

 

 

 7月9日月

919は、あなたの聖なる䜿呜は順調に、果たされようずしおいたす。

 https://niconicohappy.com/angel919/

♬聖なる䜿呜、぀の内の䞀぀ですね。うれしいです。そしお埅ち遠しいです。そのためにも、クリアヌしないずいけないですから、もう波動をさげないように、がんばりたす。

5050は、8日ず同じです。

 

777は、8日ず同じです。

 

 

 7月10日火

 

〈💓愛に぀いお〉

 èŠ‹ãˆãªã„愛は、垞に自分の心にありたす。

芋えない愛は、自分の心の䞭で䞍倉です。

芋えない愛は、衚情やしぐさでもわかりたす。

芋えない愛は、自分の心の愛に、共鳎しお感じるこずが出来たす。

芋えない愛は、たずえ小さなこずでも、自分の心に波王のように広がりたす。

芋えない愛は、自分の心で信じるこずが出来たす。

 

 ïŒˆâ™¬ã“んなずきに、私がこんな颚に考えるなんお信じられたせん。でも盎芳できたのです。これは神からの導き以倖には考えられないです。こんな私ぞの倧きな倧きな愛を感じおいたす。 

 

 

 7月11日氎

8008×2回 あなたの倢が叶うよう、あなたがより豊かな生掻を送れるよう

神があなたに力添えをしおいたす。

https://niconicohappy.com/angel8008/

3336は、あなたが恐れを手攟しさえすれば、あなたが必芁なものは党おあなたの元にやっおくるのです。

 https://niconicohappy.com/angelnumber3336/

♬぀たり、買いたいず思うのなら、買う事で喜び、波動が䞊がるからですね。悩むっおいうのは、波動を䞋げ、あきらめるずいうのも、波動を䞋げおいるのでしょう。

そしお、買う行為は結局は、たわりたわっお人助けずいう意味もあるずいうこずなのです。 経枈的な恐れずは、きっず私にずっおは、あたりにも日垞的なこずなので、わからなかったのですが、金銭的に足りなくなるこずを、日々恐れお生掻をしおいるっお、そういうこずで、波動が䞋がっおいるのです。なくおも、楜倩的に暮らせば、そのうちに、呚り回っおなんずかできるようになるのでしょう。その日の買い物は、い぀も喜んで買い物をしおいたすが、自分の物を買う時には、ずおも悩むのです。どんな時でも、楜芳的な気持ちでいる方がいいようです。

すべお、宇宙は人類の波動をあげようずしおいるのです。そしお豊かさが足りなくなるこずはないですっお、たあ、うれしいですね。

2525×3回、8日ず同じです。

5050は、8日ず同じです。

1414は、あなたの思考を意思を、倩䜿ず繋がる事に集䞭させおください。

https://niconicohappy.com/angel14-2/

♬぀ながるように意識するず、気持ちが楜になりたした。そしお楜しい思い出を思い出させおくれたす。

9595は、あなたが、本来やりたかった事、あなたの心がりキりキするこずを実際にやっおみたしょう。

♬私の心の波動を䞊げる為にでしょう。これはずおもうれしく感じたした。別の䜿呜に取り掛かっおいたす。集䞭するために家ではだめなのです。堎所を倉えるず気持ちも切り替えるこずが出来たす。

2626は、あなたの願いは、倩の耳に届いおおり、あなたに応えようずしおいたす。

https://niconicohappy.com/angelnumber2626/ 

♬これは私の個人的な内容ですが、盞談をいたしたした。その結果がこれなのです。もうぐちゃぐちゃ考え過ぎでした。「すべお信頌しきっお、たよっおいいですよ。」ずいうこずのようです。これから先のただ先のこずを私はなぜか心配しおいたした。

 

♬私が迂闊にも、倧倱敗をしおいる事を気づかせおくれお、それをフォロヌもしおくれ、ずにかく波動をあげなさいず、励たしおくれたした。

倚くの芋えない存圚を、心から感じおいる今回の私です。

そしお゚ンゞェルナンバヌの䞍思議さず、魅力もたた感じおいるのです。

ですから、誰にでも出来る、すぐに簡単に始めるこずができたす。

私にできたのですから、もう誰にだっおできたすよ。

前回、前々回の゚ンゞェルナンバヌに導かれおの蚘事には、謝眪の文を入れたした。

私の倱敗です。認めおそのたたにしおおくこずにしたした。どうかご了承ください。

そしお、私の倱敗をお願いですから、笑っお蚱しおください。

ではたた。

 

 

 

 

 

 

 

 

アシュタヌコマンド

 https://youtu.be/w-NDUkAUY8g?t=1259

 

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« â™ªãƒ›ã‚»ãƒ»ãƒ•ã‚§ãƒªã‚·ã‚¢ãƒŒãƒŽã€€ãƒžãƒ©... | ãƒˆãƒƒãƒ— | â™ªMr.サマヌタむム サヌカス... »
最新の画像もっず芋る

「゚ンゞェルナンバヌ」カテゎリの最新蚘事