アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

イーロン・マスク「私は日本が消滅することを望まない」「移民に頼ることはできない

2024-01-14 18:21:08 | 社会問題 日々雑感

 

 

♫少子化対策は、中身のない看板だけで、実際には少子化推進をしてるのが日本政府です。

外国人労働者受け入れも、移民受け入れと同じことです。留学生にはタダの学費、と生活費も。

日本の学生はアルバイトもしなければなりません。そして子供を安心して産むことが出来ない環境、

夢のもてない生活は10年以上続いています。

国民への説明とは裏腹政府です。いままで以上に不可解な政策ばかりで、

政府は信用できない人が確実に増えてきています。

能登半島の日本人の職人街が消されてしまいます。石川県知事もカバールですね。

イーロンマスクの言葉からは、日本人を消滅させようとする日本の支配者の計画が見えてきます。

それは私たちにもわかることです。日本人の目覚めは彼らの存続にかかわるからです。

目覚めよ!日本人なら!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界仰天ニュース」放映:... | トップ | 政府:能登半島地震、1000億... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事