アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌍今日も宇宙から地球からのアセンションエネルギーが注がれています 12月13日 許可する

2023-12-13 16:39:52 | 宇宙からのエネルギー

12月13日 

ただ今の時間は16時38分です。

強い宇宙からのエネルギーが注がれています。音もいくつか聞こえ、バイブレーションを身体に感じるほどです。

 

 

ただ今の時間は6時18分です。

おはようござます。

今朝は、宇宙からのとても強いエネルギーが注がれています。私の身体にビンビンと響くほどのエネルギーです。

 

許可するとは (助けを意思表明する)

実は昨日ベッドに入る時に、お腹の膨満感が凄かったのです。(失礼)

その時には地球からのC#のエネルギーが注がれていましたが、アセンテッドマスターに、私は心の中で話かけました。

「お腹の膨満感を無くすことはできますか?お願いします。」と、そしてしばらくしたら、私の身体の中に、地球からの

エネルギーが通過しだしたのです。それは下からのボコボコと言ったエネルギーでしたが、最初はまた膨満感が・・・と

思ったのですが、そのボコボコは胸にも湧き上がってきたので、おかしいと気づき観察していると、ガスが外に出ることはありませんでした。

私の身体の中を、地球のC♯のエネルギーのボコボコが入って貫通したのでした。そして、そのまま寝入ってしまいました。

銀河連合のメッセージにもありましたが、私たちがそれをお願いする、つまり「許可すること」でこのような恩恵を得る事ができたのです。

信じられないようなことが、私に起こりました。ひどい膨満感もこれでおさまり、眠りにつくことができました。

どのようなことでも、私たちがそれを許可すること(助けを意思表明する)で、助けられるという例になると思いましたので、ここに記しておきます。

不思議な現象は、人間をこのように助けてくれる宇宙の摂理がとても沢山あると思います。宇宙とは心でつながります。

そのように出来ているのです。私たちのまだまだ知らないことが沢山あるでしょう。それはこれからもきっと起こるはずです。

人間は確かに進化しています。私たち人間は宇宙の存在の一つです。これは素晴らしい真理ある真実なのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ:第三次世界大戦を防ぐ | トップ | ♪ 雪の華 森山良子 »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事