アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【Q】中央銀行は閉鎖され、破産しました。古い金融システムは崩壊しました

2024-02-02 15:49:28 | 

 

♫中央銀行は破産となり、新しいQFSに無事に繋がったようです。黄金時代へ無事に移行しました!

アメリカは国ではなく企業だったということですが、日本も各部門が法人となっていて、ヤミの政府による法人となっていましたが、こちらも破産まじかでしょう。

水面下での黄金時代への移行は、マスメディアも報道せず、SNSでもほとんど拡散されることなく、静かに行われてきました。

世界中がこの移行の為に、静かに辛抱強く努力を重ねてきました。

もうすぐすべてが明らかにされるでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らにもトランプ大統領がと... | トップ | 山本太郎の国会質問!参議院... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事