アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

3月6日(月) 335人 S~  11は天界からの「気づいてという合図」です!

2023-03-06 17:28:38 | サイン

3月6日(月) 335人

3+3+5=11・・・・

エンジェルナンバー11の意味

“ポジティブにいてください。あなたの言動が急速に具現化しているときです。あなた自身、周りの人、今の状況、ひとつひとつの本質に集中してください。あなたがポジティブでいることで、みんなの波動が上がります。繰り返し思い浮かぶ考えやアイディアがあったら、それをすぐに始めてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12509

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

11は天界からの「気づいてという合図」です!!!

あなたが何度も11を目にするとき天界から何らかの合図がきています!!!

それからあなたは天界の存在に気づいていくでしょう!!!

もしかしてエンジェルナンバーの存在にも気づいていくでしょう!!!

気になった数字はエンジェルナンバーの可能性があります!!!

あなたに道案内がやってきています!!!

エンジェルナンバーは私たちを優しく導いてくれる「愛」が一杯の天界がわかるでしょう!!!

誰でもどこでもいつでも気づきはやってきます!!!

あなたの日常は何かが始まろうとしています!!!

地球の救済のためだけではありません!!!

あなたを導くものはすべてを導いているのです!!!

地球の摂理宇宙の摂理は人間の意識を拡大し始めています!!!

そうです3次元世界が終わるからです!!!

私たち人間は進化の道を歩みだしています!!!

あなたにとって相応しい道案内がやってきますよ!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 ドレスシャツとドレスパンツの男のグレースケール写真 写真素材

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ最後の戦いが始まっ... | トップ | EU本部前に数千台のトラクタ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事