アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

インスタにこんな広告きた!  追記

2023-11-17 07:31:46 | 社会問題 日々雑感

これから何が起こるんでしょうか? 

もうしわけありませんが、もう手遅れです。

画像

 

♫ この女性はアナウンサーです。マスメディアへの警告でしょう。

 

追記

私はコロナパンデミックが始まったころから、低空で通常とは違うコースを、間隔も2分おきという極めて異例な何十機もの飛行機が飛んでいるのをベランダから毎日目撃してきました。

逮捕者は確かに運ばれていることを知ってきました。その数は数えていませんが、毎日この数の飛行機をみるだけで、異常な状態と感じない人はいないでしょう。けれども誰も空に

関心がないようでした。(パンデミックにより海外への渡航を辞める人、渡航禁止にもなりましたね。飛行機は通常運行は非常に少なかったのです)

その逮捕者たちは運ばれて2度と日本には、帰国しないでしょう。ではその人達はどこにカウントされてきているのでしょう?

コロナパンデミックが始まってからです。そして厚生省はまだ真実を隠していますね。

また、政府政治家の嘘を見破っている人も、なぜか統計には信頼を寄せているのが実情です。

支配者一族は、国民の操作には余念がありません。国民が不安になるように操作するのは、今までもそうでした。

コロナによって、死亡とされた人の中身の人数に、それが隠されているのかもしれません。

真実はこれからわかるでしょう。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM CANADA:彼女は彼だ! | トップ | Q: 聞いてください、ジョー... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事