アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓トランプ大統領:裁判所を終えてサポーターに表明「私はディープステートを完全に一掃します」

2023-06-14 17:08:53 | 社会問題 日々雑感

トランプさん出てきたよ~
↓ ↓https://t.co/NPNk63tSaB pic.twitter.com/bJXaMoJ23x

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) June 14, 2023 " title="">

トランプ大統領
「不正を働いている現職大統領は、自身が大きく劣勢に立っている大統領選の真っ最中に、自分や他の多くの大統領たちも罪に問えるような捏造された告発を理由に、最大の政治的対立者を逮捕しました。」pic.twitter.com/S0NUr7Pp5W

— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) June 14, 2023 " title="">

トランプ大統領 「ジョー・バイデンは、我が国の歴史上最も不正な大統領としてだけでなく、彼の最も親しい暴力団、異常者、マルクス主義者の一団と共に、アメリカの民主主義を破壊しようと試みた大統領として、永遠に記憶されるでしょう。」

トランプ大統領 「私は自分が法律を無視したとは思っていない。むしろ、法律を守った人間だ... 法律を無視しているのはジョー・バイデンとその腐敗した司法省だけだ。」

トランプ大統領:「この迫害は、過去7年間にわたってアメリカ国民に対する違法な心理戦を展開してきた、兵器化された機関によって行われています。」

トランプ大統領 「また、私に対するこれらの告発が、ジョー・バイデンがウクライナから500万ドルの賄賂を受け取ったという証拠が明らかになったまさにその日に下されたのは、偶然ではありません。」

トランプ大統領 「2024年11月5日に正義が下されるだろう。我々は国を取り戻し、アメリカを再び偉大にするだろう!」

トランプ大統領 「ヒラリー・クリントンは法律を破ったが起訴されなかった。ジョー・バイデンは法律を破り、他の多くの方法で法を破ったが、これまでのところ起訴されていない。 私はすべて正しくやったのに、彼らは私を起訴した」

トランプ大統領 「私は、アメリカ合衆国の歴史上最も腐敗した大統領を追及するため、本当の特別検察官を任命します...そして選挙の破壊、我々の国境、そして我々の国そのものの破壊に関与した全ての人々を追及します。 私はディープステートを完全に一掃します!」

 

 
 

JACK🇺🇸トランプ速砲💥🚨腐敗した現職大統領が、大敗している大統領選挙の真っ最中に、偽りでっち上げられた容疑で最有力政敵を逮捕させた。その罪で彼と他の多くの大統領は有罪となるだろう。」
JACK👉😎🫵それな!これから他大統領をも起訴や逮捕される事を予告したともとれる🤣激アツ🔥

— Jack🇺🇸LA在住 🇯🇵日本人 (@jack_hikuma) June 14, 2023 " title="">
 
 
~~~~~~~~~~~~~
表の政府がバイデンの政府であり、トランプは軍の最高司令官であることは、意外としられていないようです。バイデンがG7で広島に到着した時に、女性兵士が大きなカバンを見せて歩いていたのを、メディアは「核のボタン」と嘘ニュースさえ流していました。「核のボタン」と言われるカバンはトランプが持っています。トランプが大統領の時に、これらのすべての書類にサインしているでしょう。法によってのみ大統領がしてきたことは、アメリカ国民を正義へと引き付けるでしょう。
バイデンたちは、芝居、トリック、プロパガンダといったもので国民を欺き操作しています。
日本政府もこれと同じように見えてきますね。
日本の支配者DS(朝廷)=世界の支配者 (世界一の大金持ち)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌎今日も宇宙から地球からエ... | トップ | ●オーストラリアのスカイニュ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事